高校時代の友人へ。

どもども、ご無沙汰です。何年会ってないんだ?風の噂で県外にいてすでに結婚してるっていうのは知ってるんだが、これも合ってるのかどうか(笑)


毎回毎回同窓会には顔出さずにいるもんだから案内すら来なくなったみたいな、昨日メールもらって知った。で、「よろしく伝えといて〜」って返信してたんだけど、そう言えばブログあるの思い出したんでこっちに近況報告しておきます。




4月に3人目が生まれて、現在5人家族でワイワイやってます。
仕事は相変わらず、何とかクビにもならず辞表も書かずのんびり続けてます。
同級生と同じ職場になったり、近くの中学校で働いていたり、世間は本当に狭い。どこで誰に話題にされてるかわからん、下手なことはできないなぁ(笑)
まぁなんだかんだで、おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。


うちの母さんが陶芸教室か何かでそっちのお母さんに会ったとかで、名前だけは話題に出てたんだけどね。連絡もせずなのに心配かけてもらってありがとう。
久々の同窓会是非是非楽しんで下さいな。では〜



三番目と二番目はこんな感じ。