2008-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーバースディトゥーミー

ハッピバースディトゥーミー ハッピバースディトゥーミー ハッピバースディアー KS〜 ハッピバースディトゥーミー めでたく26になりました。この年になると,目出度いのか目出度くないのかだんだん分からなくなってきますが,まぁ一応お祝いということで。 メールの方も5件,いただきましたありが…

欽ちゃん球団が面白い。

13日の話なんだけどさ、欽ちゃん球団が鹿児島に来てたんで見に行きました。 欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ) vs 鹿児島ホワイトウェーブス @鹿児島市鴨池陸上競技場 まぁ普通ならわざわざ見に行かないんだけど・・・志布志だし遠いし。 7月某日・・・電話…

途中で撮り出したムービーまとめ(2日目)。

同じく2日目。声が多少聞き取りにくいかもしれませんが携帯なんでご了承を。 滑舌が悪いのは人間的な仕様です。 第7回 川内ホテル編 http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVXY3gkZKCc34idlFQs&logoFlg=Y 第8回 たるみず編 …

途中で撮り出したムービーまとめ(1日目)。

今回初めて写真以外に携帯ムービーも撮りましたんで、それを置いておこうかと思います。 周りの風景入ってないやつもありますが、ちゃんと現地で撮影してますんでご安心を(w 第3回 おおすみ編 http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=oOxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2…

あがり。

最後に一番強い雨に降られました… 〜完〜

最後の選択、結果

5!おおさき!! やればできんじゃん俺!やったね!いやぁ…よし、いますぐ垂水フェリー乗るぞ。 よかったぁ…

最後の選択、いぶすき編

さぁ最後の選択場所、いぶすきに到着しました。 午後7時をリミットとしましたので、ここで一度振って、出たところに行って志布志に帰ります。 振らなくてもいいとは思うんだけどさ(wでは… 1、喜入 2、きんぽう 3、松山 4、川辺 5、おおさき 6、桜島1…

フェリー乗船

へんてこなクチバシの船「なんきゅう」に乗船、6台くらいしか入らない小さめの船です。前に使ったことあるやつじゃないなぁ…?ま、いいか。指宿へ〜…指宿、局地的に降ってるみたいなんですけど…ははは…

乗り場到着

指宿を4時発でした〜(w こっちは5時発。となると垂水〜フェリー〜指宿もあり得るんですが、時間計算したら大して差がないような感じなのでここでいったん休憩します。ちなみに「いぶすき」には6時前に到着ですから、なんにせよ次がラストですね。

タイムアタック

4時にでる便があるみたい、急ぎます

第9の選択、結果

でちゃった、5「いぶすき」フェリー使えるのか?ちょっ今からネットで調べます。 使えなかったら厳しいぞこの目は…時間使いきりかねんぞ…

第9の選択、根占編

さあもう休んでもいられません(w まだ8つも残ってんだもの…第9投目のラインナップです 1、きんぽう 2、霧島 3、松山 4、桜島 5、いぶすき 6、川辺 サブタイ書くのも面倒になりました(w どこも根占からは辛いけど…まぁ桜島かな。フェリーだと薩摩方…

根占到着。

懐かしの根占へ来ました。大学時代に一度キャンプしたことがあります。 海水浴場だったんですね、家族連れが大勢海を楽しんでいます。

第8の選択、結果

1、一気に南へ「根占」松山ほしかったなぁ…逆じゃん…うわぁ。まぁでも出ちゃったもんは仕方ないんで行ってきます。降った瞬間雨降ってきて写真撮り忘れた(w

第8の選択、すえよし編

すえよしから第8投目になります。残り9つ。そろそろラインなっぷも被りだしますね。 昼に食べた「焼き鳥弁当」が非常に美味しかったです。ランチバイキング行かなくてよかった。さぁさぁ、一応一番右上の地からいきますよぉ 1、一気に南へ「根占」 2、まだ…

すえよし到着

以前は休業中だったのになんでだろ?まぁやってるならいいや。てか今日は雨が厳しい!垂水〜末吉間は降られっぱなしでしたよ。では今からお昼です。

第7の選択、結果

2、すえよし。 まぁまぁ桜島は惜しいですが近場の目、っていうか大隅出したのはデカい! いきましょう

第7の選択、たるみず編

足湯に浸かったままサイコロの準備してます(wさて、北の方はどう見ても雨っぽい中、選択肢はこちら1、雨に突入!「霧島」 2、唯一の大隅「すえよし」 3、薩摩逆戻り「いぶすき」 4、海…でも外洋「きんぽう」 5、近いぞ、狙え!「桜島」 6、ついでに…

たるみず到着

足湯と桜島。垂水にやってきました。桜島の付け根の道が走りやすくなってましたねぇ、きれいな橋もできちゃって。もうちょっと足湯に浸かってから次のサイコロにいきます。

第6の選択、結果

1!たるみず!きましたなぁ。フェリーか?陸路か? どっちにしろいい目が出ました、行ってきます。

第6の選択、薩摩川内編

おはようございます。ホテルでばっちり体調も回復し、最終日スタートです。1、桜島周遊「たるみず」 2、ちょっと遠目「すえよし」 3、次が楽だぞ「桜島」 4、鹿児島縦断「喜入」 5、手打ち蕎麦へ「霧島」 6、一気に南下「いぶすき」134が狙い目。てか…

1日目終了

薩摩川内市内のホテルからこんばんは。 今日はこれにて終了で、明日はホテル前からスタートです。それではおやすみなさい。いやぁ過酷。この企画過酷。

阿久根到着

体力の限界っ 趣旨には反しますがこのまま川内まで行ってホテル探したいと思います。てか400キロ超えそうなんだ、1日の走行距離が。九州最終日以来だよ…

第5の選択、結果

なんでか知らないけどまた6が出ました〜とりあえず阿久根行きます。泊まれるの?

第5の選択、長島編

流石に泊まらないと死んじゃうので、チャンスタイムにしました。1、4、「阿久根」に寄って川内1泊 2、5、「阿久根」に寄らずに川内1泊 3、6、「阿久根」理想は14。36は先が見えない分嫌だなぁ。

長島到着

死んじゃうから、遠すぎだから…ようやく着きました。ちょっと休憩して次の目出します。そろそろ宿探さないと。

第4の選択、結果

…またしても6。長島行き決定…死んじゃうって…とりあえずいけるだけ行きます。到着予定は午後8時…

第4の選択、たからべ編

たからべは「じゃりパン」という菓子パンが美味しかったです。程良い甘さ。さて、雨の陰に怯えながらの選択肢はこちら 1、温泉行きたい「たるみず」 2、大荒れの予感「根占」 3、鹿児島目前「桜島」 4、ダチョウにチャレンジ?「松山」 5、温泉…でも遠…

たからべ到着

前の2つに比べりゃ全然余裕じゃん。雨には降られましたがいたって順調でした。

第3の選択、結果

4、「たからべ」。まぁまぁさっきに比べたら近いんじゃないの? よし、降られる前に行くべ