2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の拾い記事(大盛り)。

web

ところてん突きについて重要なお知らせがあります 実はさして重要でも(以下略)・・・絹豆腐美味しそう。 日本では滅多に見られないアレがやたらいる所 本当にやたらいますね、ありがとう増田さん。 金八先生がエキストラを募集してるらしい でも締め切り今…

ドナルドさん。

お昼に行ったマックで、ドナルドが椅子に座ってる人形が置いてありました。 それだけで面白かったので写メール撮ってみたんですが、 (;´Д`) 画質悪いせいで人形に見えねぇよ・・・おっさんじゃん

飲み飲み。

本日の拾い記事(特盛り卵付き)。

web

ジャイアンシチュー実践編 伝説の「あのメニュー」が3次元で甦る!!・・・甦らないでくれ・・・ アイスコロッケ 鹿児島大学・学生食堂の「チョココロッケ」は相当マズイ、らしい。 ホットケーキミックスでうどんを作る 何だかとっても本末転倒気味。 うま…

お昼は回るお寿司。

(本当は昨日やりたかった)古本屋巡りに行ってきました。久々。 昨日はずっと寝てたのさ。一昨日の深夜、家に帰ったら鍵閉まってて合鍵無し、 仕方なく庭から2階ベランダに脚立立てかけて侵入。疲れちゃった。 で、今回の探し物は『BLEACH』1〜6・9〜1…

今日の拾い記事、主なテーマは「普通じゃない すごい 食べ物たち」。(カレイドスター風)

本日の拾い記事。

web

「ローマ法王はご無事」と石彫刻が予言する 「石像が泣く」とは良く聞く話ですが、目撃者がハッキリしないんじゃ少し信憑性が・・・ ウルトラマンの花札 素敵過ぎw 料理が冷めない冷蔵庫、シャープが業界初 「冷蔵庫」に「保温庫」という逆転の発想。 実は…

笑わず嫌い王感想(2週目)。

それでは先週に引き続き感想でも。 アンガールズ 見逃したぁぁぁあはwwwwwwwうえwwwwwww 長風呂厳禁だぜ、俺様。 でも見逃したのがアンガールズでホッとしたのも事実。 次長課長 久々。「バッシュで来た」「大卒だけ吐き出す」はちょっとツボ…

マジで消しちゃいますよ♪

本日の拾い記事(大盛り)。

web

使い道は?ブランド名「ビン・ラディン」の登録商標が正式に認可 ビン・ラディンの異母兄弟は実業家らしいです。そういえば日本でも「阪神優勝」を商標登録した人がいましたね。 盲導犬に噛み付いた盲目の男性、逮捕 噛み付いた動機が知りたい。 悪魔にそそ…

3月はそう別れの時ぃ!

2日ぐらい前とタイトル同じですが気にしない。しかもまだ2月だし。 今日は別の友人のお引越しを手伝ってきました。お引越し。 朝10時に集合、ダンボール詰めしてあった品物を今回も地味に運ぶ、 運ぶ、運ぶ、ひたすら運ぶ、 4階まで階段を何往復もしな…

睡眠不足か何なのか、なんだか微妙なテンションです 2次試験お疲れ様でした。人によっては明日もあるのかな?

本日の拾い記事(特盛り卵付き)。

web

ニュースになった「水中漫才」を見にいってみた 果てしなくやり辛そうだ・・・ガンバレ実験体の若手3組 恋人と別れる方法、教えます 外国人の別れ方なので日本人は適用外です。そんなことより、この記事の肝は最後の部分。 両方とも空欄に名前を記入して渡…

今日も母上様は調子が悪いようです。(追記:回復しました。) この日記帳は静岡県あたりの2次受験生を試験終了5分前になっても応援しています。

本日の拾い記事(特盛り)。

web

中2がドライバー削りダーツ、女生徒のほお貫通…長崎 長崎こわいよ長崎。 南アの警察官カップル 仕事熱心で自分の結婚式に遅刻 逃げちゃった日本の人たちとは正反対。見習って欲しいもんです ラッキーな車のナンバープレート 仮面の男が落札 「外科手術用マ…

3月はそう別れの時ぃ!

まだ2月ですが気にしない。 今日はお引越しのお手伝いをしてきました。お引越し。 TV運んで、洗濯機運んで、ベッドも運んで、運んで、運んで、運んで・・・ やばいぐらい地味に作業しました。写真撮り忘れるぐらい地味。 帰り道、「あ、写真撮り忘れた。ま…

今日はあったかいなぁ・・・ この日記帳は静岡県あたりの2次受験生を明後日まで応援しています。

本日の拾い記事(大盛り)。

web

ドラえもんはパターンマンガである 細かく分析してるなぁ・・・結構な量なので余裕を持ってお読み下さい。 アナゴさん、実はまだ27歳 エエエェェ(´д`)ェェエエエ 女の子に「趣味なに?」って聞かれたら・・・@喪男 2chネタ。 かっこ悪いと思う男の子の趣味 …

(・∀・)ネコミミモードデース。

2月22日、今日は「にゃあにゃあにゃあ」で「猫の日」だそうです。 ただし以前紹介した(誰か覚えてるのか?)日本記念日協会さんの認定記念日ではないようですね。 ちなみに協会認定の記念日(2月22日)は「ヘッドホンの日」。理由は・・・ どこにでも…

昨日の日記は粗かったなぁ・・・ この日記帳は静岡県あたりの2次受験生を頼まれもしないのに応援しています。

本日の拾い記事。

web

鼻の穴は交代で働いていた! なぜか最後は 「上手な演歌の歌い方」 になってますが気にしない方向で。 「トイレは流して」五輪控えマナー向上に全力…北京市 「水洗でも約3人に1人が水を流さない」 「ステーキはかぶりつかず、小分けにして食べる」 「食べ…

Googleツールバー、新機能が非難の的に

参照リンク:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/21/news011.html どうやら、「Googleツールバーの新機能を利用すると、特定のサイトが有利になる」ということらしい。 それはちょっとあんまりだ。 馬鹿正直に生IE使わなきゃいいじゃん!! と、い…

コラー(チェコ)じゃねぇ!? この日記帳は静岡県あたりの2次試験受験生を東方弾幕ばりに応援しています

本日の拾い記事(大盛り)。

web

ドラゴンボールの謎 詳しい人は読んで ( ̄ー ̄)ニヤリ として下さいな 手巻きラーメン 面白いけど、すぐに食べたい時には不向きですね。 楳図かずお版ウルトラマン ぜひ 「タイのウルトラマン」 も読んでいただきたい。 アメリカ人のニックネーム 自分、昔 …

R-1グランプリ決勝感想(62.5%)。

2日連続でお笑い感想ですが気にしない方向で。 長州小力 ネゴシックス 見てないんです。思いっきり出遅れた。愛が足りないぜ、俺様。 ビデオ録画した身近な大学関係者的な人募集中。 あべこうじ この人の最後あたりから見始める。 勢いがあるって大事だなぁ…

この日記帳は静岡県あたりの国公立大受験生を烈火のごとく応援しています。

本日の拾い記事。

web

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。 「ネタか!?」と思えるものばかり。付けられた方はたまったもんじゃない・・・はず ”世界最大の耳”15倍大・3分解モデル でっかくなっちゃった!! 高岡のチャンポンはちょっと違うぞ チャンポンじゃねぇー…

笑わず嫌い王感想(1週目)。

M-1に続き今回も各組について感想なぞ。 バッファロー吾郎 初めて見ました、前々から噂には聞いてましたが。 ネタのチョイスが渋いですねぇ。爆笑とまではいきませんでしたが面白かったです。 どうしても森光子に見えなかったのが爆笑にならなかった原因か?…

どうもー、 飲み会の途中で同期の女の子がキレて帰ってしまった ア○ガールズでーす(あいあ〜い) カラオケで友人のスラックスが膝まで破けてしまった ○ンガールズでーす(アン○ールズでーす)

本日の拾い記事。

web

PS2の修理方法 自分、PS2バラして再起不能にしたことありますから・・・ お金のためなら、どこまでやりますか? いざその状況になったら全部無理な気がします どうにかならないか!テレビ朝日サッカー中継 実況も解説も異常に邪魔な中継でしたねホント 吉野…