2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在音信不通につき。

2日ほど放置してたのは、別に死んだわけでもサボってたわけでもありません。 現在、大学の実習で鹿児島県は鹿屋市に泊り込みで来てるんですが、 宿泊してる場所に電波が全然届かないんで正直困ってます 依存症には非常に辛い環境になっております・・・ と…

魁皇優勝!! よかった・・・よかったよぉ・・・ これで来場所綱取り挑戦になるわけですが、現在32歳、ラストチャンスかもしれません。 がんばれ魁皇。

天然12歳。

突然ですが問題です。この漢字はなんと読むでしょう? 紐 ・・・当然ですが 『 ヒモ 』 です。 さて、家で或る説明書 ( 紐を使った木製パズル用 ) を読んでいた我が弟 ( 12歳 ) 、 まだこの漢字は習っていなかったので、彼なりの読み方で読み進めてい…

魁皇キタワァ*:。:*・゜(n‘∀‘)η・゜゜・* !!!!! 明日勝てば優勝!優勝っ!!

国の借金729兆円 1人当たり571万円に

国って結構借金してるんですねぇ。 歳入不足で国債発行するぐらいなら、不足しないように税制とか考えればいいのに。 ・・・と思ってしまう僕は浅はかなんですかね? http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2004092401005021

古賀議員が辞職願提出、詐称問題で引責

ようやくと言うか、なんと言うか・・・何はともあれ辞職です。 さて、これで補欠選挙の福岡2区なんですが、 自民は山崎拓でしょ、民主は古賀ちゃんの後釜でしょ、どっちもどっちだなぁ・・・ この際自民・民主以外の人が出てこないかな? 又吉イエスとか(…

「 先生をびっくりさせようと 」 校舎落書きの少年5人逮捕

本日のイチオシ。何が凄いって落書きしている内容が凄い。 TVのニュースで見たとは思いますが、程度が偉く低かったですね。 ただ、信号機に色塗ったのはマズイ。弁償でしょうから。バカな事で親に迷惑かけんなよ。 http://www.sankei.co.jp/news/040924/sh…

コメントレス。

気まぐれでこちらにてレス&多少補足。 >>西田哲夫こと ( 以下略 ) 誰にでも誤字はあるって。仕方ないってば。 あと、あれ以上ウチに来られてたら、正直晩飯の量足りなかったのは事実。 あいつら遠慮もなしに飯ガツガツ食っていきやがった(w ( 補足 ) …

朝まで生テレビ感想。

久々に見たなぁ・・・って言っても2chで実況スレ覗きながらでしたが。 とりあえず、揚げ足メガネ・テリー・青い女・司会は今回に関しては激しく必要なかったね。 序盤のズラ vs 揚げ足メガネの対決 坂井が田原にカウンター食らわせた瞬間 ノムさんシダ…

レシート。

レシートってどうしてます?買い物すると必ずもらうアレ。 どうしてます? 普通の人 : コンビニとかのならその場にポイ! マメな人 : 全部もらう → 家計簿用に保管 KS : 意味も無く1ヶ月は財布に保管 ( 放置とも言う ) なぜか溜めちゃう癖があるんで…

7+8=15って少なくね? 最近2chネタ紹介が続いてますが、気にしない方向で。

超反抗期。

度々日記の話題に上がる愛用のノートPC。ダイナブックです。 いや、この際メーカーとかはどうでもいいんです。 CDドライブが開かなくなっちまったよぉ!! 前々から 『 読み込みが悪くなった 』 『 書き込み時にエラー多発 』 『 書き込み不能 』 など、…

この点はでねぇよぉ!! 今更ながらご紹介。関連Flashが(・∀・)イイ・アクセスさんに紹介されてます。

友人達がやってきた!! ( 以下略 )

わー、来ちゃったよ。 いろいろ物色されたけど、酒飲んでるんで何が何だかもうどうでもいいです(w っていうか、当初ウチに泊まるなんて計画に無かったんで正直焦ってます。 布団とか家族分でいっぱいいっぱいなんで、キャンプ用の寝袋とか出しちゃったりし…

なんだかもうハヤメチャ。

「 白装束集団 」分裂−会長の運営方針めぐり 会員半減

まだあったみたいです、パナウェーブ研究所。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000018-san-soci

復讐の誕生日 今年こそは祝われてやる!

オメデトウ、オメデトウ大住さん。 結果オーライのようですけど、下手すりゃ単なる不審者ですよ、この人(w あれだ、近くでデジカメとかで撮ってるから企画に見えたんだよね、そうだよね・・・ http://www.tanteifile.com/

波田陽区がCDデビュー

でも、毒舌と自虐だけじゃ絶対に生き残れませんからぁ〜、残念っ!! http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20040920_30.htm

「 記念にもらう 」 と中学校長、女生徒の髪切る

バカ 馬鹿 ばか 莫迦 BAKA バカ 馬鹿 ばか 莫迦 BAKA 。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040920i301.htm

カーチェイスに危険運転致死傷罪、運転手の有罪確定

当たり前だバカ者が。ただでさえカーチェイス行為は危険なんだ、 それをタンクローリーでやろうとしたその神経が分からん。 『 有罪判決が確定するのは異例 』 とは言うけど、明らかにこいつのせいだもんなぁ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/200409…

警察の書類渡し忘れで、被告が知らないうちに敗訴

「 うっかり忘れてました 」 で3億円の賠償請求くらった本人はたまらんでしょうな。 『 特別配送 』 ってことはそれなりに目立つもんじゃないの?しっかりしてよ滋賀県大津署。 http://www.sankei.co.jp/news/040921/sha054.htm

国家防衛に活躍するハッカーたち

セキュリティに関する中々面白い記事でした。 商品におけるハッキングの危険性を、 『 事前に 』 『 その道のプロに 』 『 合法的に 』 やってもらう、ということらしいです。 ハッキング体策としては非常に有効なのではないでしょうか。 記事にもありますが…

お年寄りと戦車の文字入力−インタフェースはまだまだ進化する

いろいろなキーボードやらが紹介されてます。 特に最後の光キーボードが凄そう。使ってる実感沸かないような気もしますけど。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/17/news046.html

太陽が沈む方角、3割が知らず 危うい小学生の天文知識

昔は 『 天才バカボン 』 の主題歌を頼りにして覚えてました。 記憶にありません? 「 西から昇ったお日様が〜♪ 」 ってやつ。逆なんですけどね(w それはまぁ置いといて、月の満ち欠けぐらいは常識として身に付けておいてほしいですねぇ。 星座の知識とか…

amazonさんがやってきた!!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

SHINJO他、日ハムの選手がゴレンジャーに扮して話題を集めた矢先・・・ これは最高でしたね カトゆー家断絶さんを覗いてたら、『 amazonさんの作り方 』 なるリンクを発見。 詳細はリンク先をご覧頂くとして、面白そうなので早速作ってみました(w 準…

暑い・・・9月も末だというのに・・・何故こんなにも暑い・・・

まずいよ。

実習初日用の挨拶文ができてないとか、実習の準備すらもまだとかのレベルじゃない。 いや、それも十分マズイとは思うんですがね。 何がマズイって、水曜に友人が4人ほどウチに来ることになっちゃった。 かねてから 「 来るよ〜 」 とは聞いてたんですが・・…

KSは、全力で大関魁皇&千代大海を応援します。

釣り。

昨晩、日記も書かずに何をしてたのかといいますと、 夜釣りに行ってきたんですね。鹿児島県は串木野市の漁港まで。 まさか1週間に2度訪れるとは思いもしませんでしたが(w 親と一緒だったので、 『 ガチの釣り 』 というよりは 『 レジャーの一環 』 みた…

無気力〜。