2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶるというか食べる。

ここ2週間くらい,お腹がすいたりなにか口さびしい時に手をしゃぶるようになりました。 口に手を持っていく行動は前からちょっとはあったものの,最近は特に激しい。 もうなんていうか「指」じゃなくて「手」を食べようと必死(w おいしそうに「左手」をほ…

ネットの日記はネタの鮮度が命のような気もしますが、 うちはシェフの気まぐれで冷凍して若干時間がたってからお出ししておりますので、 少々お時間空くこともございます。ご了承くださいませ。

なんか・・・あれ?

毎年恒例となりました鹿児島県の教員採用試験。今年も7月下旬に1次試験,8月中旬に結果発表でした。KS(6年連続6回目)も懲りずに今年も受験です。 またこの試験が最終13倍とかいう試験なもんで,んで最初は筆記試験と集団面接なもんだから,要は勉強できな…

ぷー子の幼児語講座

休日の朝。うちの娘(ぷー子)は朝が一番ご機嫌がいい。 まぁこっちも寝ぼけながらのお相手なんで、なんともまどろんだ時間が流れます。 「ぷーこー、おはよー。おとーさんだよー」 『・・・・・・う〜ぁ〜』 「んー。うーあーなのね、うんうん、あーうー」 …

リミッター解除っ!!!

恥ずかしながら私、免許の条件欄に「AT車に限る」と書いてあります。 まぁ当時はオートマ以外に乗ることはまず無いだろうって事で簡単なAT取ったんだけど、 まさか嫁さんの車がMT車とはなんという悪戯(w そして俺のナディアは先日のオーバーヒートでご臨終…

育児日記〜cry baby cry〜

最近、うちの娘がよく泣くようになりました。 いやまぁ今までも泣かなかったわけではないんだけども、なんだか最近はたくさん泣く。 お乳が欲しいかって言うとそうでもないみたいなんだよねぇ・・・嫁曰く「口に含んで遊んでる」って。 あ〜そういや指しゃぶ…