2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりだすと凝るから困る。

ウチの職場の先生が今日鹿児島で挙式を挙げました。おめでとうございます。 まぁ私は今年来たばっかりでございますので志布志です。 てか試験問題つくらねぇといけねぇしな。 で、ウチの同期の結婚式でもありましたけど、結婚式ではよくあるネタ「ビデオレタ…

変なことねぇ・・・

昨日の文化祭2日目@志布志文化センターでは一番後ろでビデオ回してましたよコンバンワ。 面白かったのに声出して笑えなかったのが悔やまれる・・・声出すと音入るもん。 さてさて。今日のK-1個人的感想。嫌な予感はしてたけど予感以上のダメさ。 タイトル戦は…

よう考えたら6月だ

梅雨ってことスッカリ忘れてた(w 昼から超雨降りやがってコンチクショウ!!! 文化祭1日目です。今日はバザーと展示とバンドの日。 ウチのクラスはバザーです。カレーうどんとか売ってました。 そんなバザーを是非成功させたい!! そこで!! こんな格好…

役得ですかねぇ。

最近のプロレスはあれかい?場外から観客席奥に出るのが流行なのかい? ごくまれにならいいんだけど、あまりに多いぞ。新日もノアも。マジで白けるから。 まぁそんな話はさておきましょう。 実は今週金曜&土曜は文化祭なんですよ。学生時代も含めて1学期に…

たぶん最後に走ったのは霧島初詣?

はいどうも2週間ぶりでございます。トロ(の着ぐるみを着たクロ)のぬいぐるみと水曜どうでしょうのDVDだけが癒しのアイテム、KSです。 最近それだけじゃ足りなくなったらしく、一時期抑えていた漫画購入をサクサク進めてるのが怖いところ。 トロの衣を借る…

明日から県大会です。

一応バスケ部の顧問に私の名前もあるんで、生徒引率ということで鹿児島市へ帰ってまいりました。 現在ホテル「法華クラブ」の自室からお送り。いや〜無料高速インターネットっていいね。 無料ってのが何より素晴らしい。 あくまで今回は生徒引率なんで実家に…