2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再確認。

12月30日に大学の同期(数学科)の同窓会兼忘年会がありました。 急な呼びかけにもかかわらず6人集まったのは凄いのか暇なのか(w そんななか。 『お前最近全然更新して無いだろ?』 『そういえば、台風がどうとかから何も書いてないね』 「あ〜・・・」 見…

越えられない壁

KSの実家は鹿児島市内にあります。志布志からは2時間半,なかなかの遠さです。 たぶん種子島・屋久島から鹿児島に来るよりも遅いです。陸地なのに。 そんな実家ですから,帰れて2ヶ月くらいに1回とかそんなペース。なかなか孫の顔を見せることもないので, …

手作りクリスマス。

世間ではやれクリスマス商戦だの何だのと消費者をあおっておりますが、 この時期、特に当日なんぞにケーキ売り場に行けば相当な混みようです。 てか予約してないと手に入れることすらままならんのじゃないか? そんなあなた。家で作ってみませんか? 「作っ…

久々にpv設置

以前はずっとカウンター設置してたんですけどね、ポイント無くなっちゃって。 で、ポイント買い直すのもなんだかなーって気もしたのでとりあえずpvでその場しのぎ(w 当時(いつ当時だよw)のカウントが77844、pvの記録が1000強だったので、あわせてこんな…

国際交流in郵便局

2時間目、ちょっと郵送するものがあって駅近くの郵便局へ。 糊付けしてなかったからその場で糊付けして、さて・・・ん? 「△〜○△×※■〜」 「え〜っと、これが〜」 ???なんだか俺が今すぐにでも使いたい郵送コーナーで局員さんと外人さんがあれやこれや。 って…

本当に他に何も無かったんだろうか?

お久し振りです。まったりとした午後のひとときにお邪魔します。 忘年会の時期でございます。今月だけでもう・・・何回行っただろうか?(w 友人の結婚式もあったのですごいことになってますね、2キロは太った気がする。 さて、うちの職場でも全体忘年会が先日…