2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考えるな!!歩け!歩け!歩け!!

・・・なんて某鬼軍曹が言ったとか言わないとか。分からない人は「フルメタルジャケット」で検索を。 文化祭に並ぶ我が校の上半期のビッグイベント『志布志湾遠行』が金曜日開催されました。 どんな行事かざっくりと説明すると・・・ 砂浜含む20キロ程度の道のりを…

そういやですね、ウチのバイク、ビッグスクーターなんですけどね、リアタイヤがリコール出まして、半月ぐらいしか使ってないのに新品になりました。 「新品ラッキー♪」と思うのがいいのか、「危ねぇなぁオイ」と思うのがいいのか・・・

まず形から入るタイプ。

いますよね、形から入る人。 フットサルやるからってシューズ・スネあて・ソックスを事前に買う バスケに関るからってシューズ・ハーフパンツを事前に買う バイク用に夏・冬用のグローブ購入 スノボ初体験なのに上下ウェアを事前購入 ってな感じに先にモノだ…

『R.O.D』の新刊はいつ発売するんだろうねぇ・・・てかまだやってんのか? まぁのんびり待つか探すかしますかね。

ちまちまちまちまと。

【その1】 新年度になりまして、今年も1年生を担当することになりました。 また顔と名前を1から覚え直しです。苦手なんですよねぇこれが(w 「この顔見たことあるんだけどなぁ・・・」ってのがしょっちゅうなのですよ。目標は6月までに覚えることですかね。気…

気づけば新年度から1週間が経過して8日も放置中・・・

花の宴。

花咲く4月。どこかしこで桜が咲き乱れ、職場で、仲間内で、誰彼桜の下で花見をする4月。 それは実は学校の中でも変わらなかったりなんだったりで・・・ 学校でお花見。 これがまた綺麗なんだ、学校の桜が。 昨年度のクラスでやったんだけどさ、発案が担任の先生…

新年度です。今年、初めて年下の方がいらっしゃいました・・・・・・ これはなんとも、複雑な気分ですなぁ(w

どうも

どうもこんにちは。無職です。 いやいやマジな話。この2日は完全無職なのですよ。3日付だから。 まぁでも普通に仕事するよね。終わってない仕事が山のように・・・周りのデスクは片付いてるのに俺のデスクは山のように・・・ で、今日の最後の仕事は『職員会議の資…

『狼と香辛料』、コミックになってたから買ってみました。 これは・・・ヤバイ。面白い。これは今すぐラノベを買って読まなければだ。わっちわっちにしてやんよ。 ウチの母様が何かの陶芸展に入選されたみたいです。31日ぐらいの南日本新聞に載ってるみたいなの…