考えるな!!歩け!歩け!歩け!!

・・・なんて某鬼軍曹が言ったとか言わないとか。分からない人は「フルメタルジャケット」で検索を。


文化祭に並ぶ我が校の上半期のビッグイベント『志布志湾遠行』が金曜日開催されました。
どんな行事かざっくりと説明すると・・・


砂浜含む20キロ程度の道のりをひたすら学校まで歩いて帰る


っていうイベントでございます(w













調教中の馬も走る。多分競馬好きにはたまらないんだろうなぁ・・・




ちなみに10キロでお昼休憩。後半になるともっと過酷、体育会系が走る走る(w
とりあえず俺も負けじと走ってみるも・・・5キロが限界ですな(w ジョギングの成果が出るのはまだまだ先のようです。
「はぁ・・・は〜疲れたぁ・・・まぁでも明日は休m・・・・・・あ。」





『ファイトー!!ファーイトー!!』


そういや合同練習とか入れてたなぁ・・・はははは。