2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ〜、ごろごろ〜。

やばい・・・折角の休日なのにネタになる事全くなかったですよ? あ、つづくオン・マイ・オウン―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) 読んだ。 展開的にもう短編は読めないのかなぁ・・・ちと寂し。 さて、POV−RAYの作品製作しつつ寝ます…

急募!!

「口」という漢字に2画をたして27種類の漢字を作りましょう。 http://www.mef.or.jp/bnm/toba/flash/kuchi.htm コレの答え募集!!誰か教えて!!

第参話 : 鳴らない、携帯(丸2日間)

ジブリと一緒。

「 ジブリ作品ってどれが1番人気なんだろうな? 」 こんな話題が昼に出たので、とりあえず超個人的独断と偏見で各作品について考えてみます。 (ネット探せば良いレビューなんていくらでも書いてあります。あくまで私見です) でも私・・・考えるとか言って…

あれか?infoseekのスペースに掲示板設置しろってことですか?

諸経費抜き。

教育学部っていうところは、早い話が教師育成のための学部な訳で、 卒業と同時に資格である 『 教員免許 』 を取得できるシステムになってます。 免許状1枚につき¥3300です。 私、4枚取得することになるんで¥13200です。 免許状申請にお金かか…

来週あたり鹿児島でも雪が降るらしい。正直困る。

Be 拉致ed

その時、僕は大学でパソコンをいじってました。 友人は、傍で物件情報誌を興味津々眺めていました。 時刻は夜9時ごろ。外も暗く、当然普通の店は閉まっています 本当にそろそろ帰ろうかなと思ってたんです。本当に。なのに・・・ 「 おい、今からこの物件見…

好きに使える時間・・・Priceless。

エターナルお正月。

『 鏡割り 』 、ご存知ですね?1月11日に鏡餅を割るアレです。 さて、現在1月25日。 まだ、飾ってます(w 縁起的には大丈夫なのかなぁ・・・しかも既に割れちゃってるし、これ

今、大学に置いてある漫画を持って帰ると・・・置き場所がありません・・・

スパム喰え!!

皆さんこんばんわ。KSのお料理地獄、本日の料理は 『 スパムと野菜の炒め物チーズ和え 』 です。【材料 ( 2人分ぐらい ) 】 スパム缶 : 2/3缶 キャベツ : 適量 タマネギ : 1/2個 きのこ : 1/2株ぐらい チーズ : 『 とろける 』 系のもの…

積みゲーがまた一つ増えました。

ソフトボール大会結果。

ん?しっかりバッチリ負けましたが何か?

Oceansいれぶん。

先日のお話。夜中、喉が渇いたんでキッチンに行ってみると、 母が一人でビデオを見てました。中身は最近TV放送された 『 オーシャンズ11 』 。 母 「 ねぇ、ちょっといいかしら? 」 KS 「 はい? 」 母 「 あのね、録画したコレなんだけど・・・英語…

アメリカの常識は世界の非常識。 完全に間違ってるって訳じゃないんだろうけどね。 意外な流れで韓流終了?

ソフトボール大好き。

鹿児島大学では半年に一回、大学全部を巻き込んでソフトボール大会が開催されます。 今冬も例に漏れず開催されるわけで。明日予選です。朝9時集合です。 そんな訳で、明日の勝利に乾杯♪ 「 明日起きれるのか? 」 なんて無粋なツッコミはナシなのだ。

家にいる時間の方が短い気がする今日この頃

冬は寒いと知ってはいても。

室温10℃以下はあんまりだと思うのですよ。寒すぎ。 コタツとかファンヒーターとか無いので、靴下とベンチコートが心の友です。 エアコンはもったいないので自主封印。 ここは 「 心頭滅却すれば〜 」 の諺に従って、気分だけでも暖をと思い・・・ ローソク…

本日のお買い物 : 『 RAVE 』 31巻。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル?

大学にて。部屋でネットしながらくつろいでいると、 教授が入ってきて一言、 「 最近、学内でカツアゲがあるようなので気をつけてくださいね 」 とのこと。カツアゲかぁ・・・危ないなぁ・・・でもさ・・・でもさぁ・・・わざわざ大学にカツアゲしに来なくて…

PC のセキュリティはしっかりと。

言い忘れ。

戯言のおかげで書き忘れましたが、 この日記帳は静岡県あたりの大学受験生をやんごとなく応援しています。 ・・・・・・また2次が近くなったら出そうかな、このフレーズ。

一段落。

ようやく出せたよ、卒論♪まぁこの後も研究、っていうか勉強はあるわけですが、 とりあえず大きな山は越えたことになります。今日からようやく普通の生活・・・・・・ パソコン動かしながら小説読んで、アメフト見ながらビールを飲んで・・・(*´Д`) うわぁ、…

「 参考人招致 」 と毎度馬鹿みたいに言ってる某代表は、 そんなことよりもっと真剣に話し合うべきものがあるだろう、と思うですよ。 いや、与党も同じなんですがね。 国会議事堂は、ガキの口喧嘩の場所じゃないんだぞ、と。 ( 視野の狭い人間の戯言なんで…

闇に隠れて生きる〜♪

草木も眠る丑三つ時、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 普通寝てますね。ゴメンナサイ。あ〜・・・俺も早く普通の人間っぽい生活したいなぁ!! 現在昼夜関係なく卒論製作の真っ最中。さすがにもう飽きました。

せんたー。 この日記帳は静岡県あたりの大学受験生をアニマル浜口並みに応援しています

おはようございます。

椅子に座って眠るもんじゃありませんね。余計に疲れる・・・ しかも3時間ぐらいしか寝れてません。午前中なのに結構フラフラです 早く終われ、こんな生活、っていうか卒論。提出まであと4日。

えーる。

講義終わって外出てみたら、会場下見の高校生がウロウロウロウロ。 友人と「 ガセネタ流してやろうか(w 」 なんて話もしましたが、流石にシャレにならないと思い、止めておきました。関東圏は明日雪らしいですな。がんばれ静岡県あたりの受験生。 ・・・静…

明日はセンター試験のようですね。 この日記帳は静岡県あたりの大学受験生をフル稼働で応援しています。