2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めのご挨拶。

2004年最後の日となりました。 今年1年お世話になった方々・・・大学の同期&後輩&先生方、 高校の同級生、midjam氏、wirbelwind氏などなどなどなど・・・ 挙げればキリがございませんが、この場を借りて皆さんに厚く御礼申し上げます。 思い返せば微…

なんかも〜大掃除とかど〜でもいいや〜・・・

ああぁぁ。

折角、折角日記書いてたのに・・・もう仕上げ間近だったのに・・・、 全部消えちゃった・・・・・・。クリック一つで消えちゃった・・・。 もう書く気ナッシング。後は画像でお楽しみ下さい。今日は餅つき。

年末みたいなので。

とりあえず 『 大掃除 』 なるものをしないといけないらしいです。 大掃除、今年1年の汚れをキレ〜にするってことで、非常にいいんですが・・・ さ〜て、どうやって掃除しましょうかねぇ?(w ・・・ん?別に変なものは何も写ってませんですよ?

大学の後輩も見てるかもしれない日記。 ん〜・・・あんまり濃いネタ書いちゃうとマズイかな?(w

△【がんばりましょう】

前提といたしまして、基本的に僕はプリンが大好きです。 毎日プリン食べても多分飽きないくらい大好きです。 そんなプリン好きの僕にピッタリの飲み物を発見しました。↓コチラプリンシェイク(とろける食感)!!プリンのシェイクです。新感覚です。今までプ…

久々に風邪ひいたっぽいです。喉痛ぇ・・・

M−1回顧録(一人実況)。その3

今年も復活者に票は入りませんでした・・・残念です。 決勝に残った時点で、アンタッチャブルは難(かた)かったかなと思います。 個人的には笑い飯が残っていればなぁ・・・といったところでしょうか。 しかし、優勝しても適当だなぁ、山崎よ。

M−1回顧録(一人実況)その2

それでは懲りずに感想述べていきましょう。大決勝 アンタッチャブル 相変わらず適当だなぁ、山崎。 定番の「ドア越し」「親父が聞いてない」などあったものの、 さすがに面白かったです。GJでした。 麒麟 ベタといえばベタなボケで構成されていますが、 そ…

M−1回顧録(一人実況)。

それではリアルタイムで感想を述べていきましょう。決勝 千鳥 久々にみました、千鳥。相変わらずのキャラですね。 ただ、あれで上を目指そうとするのはいささか無理かと。 面白いのよ。確かに面白いのよ、大吾は。 タカアンドトシ 安定した漫才で安心して見…

全国のサンタさん役の人達お疲れ、な26日。

本場(?)との違い。

クリスマス、アメリカじゃ 『 家族と過ごす 』 のが通例だそうで。 要は 「 キリスト様の記念日は家族で一緒にいましょうね 」 ということでしょう。 そのかわり、新年を迎える時は友人恋人と過ごすらしいです。さて日本、 これがまた面白いように真逆ですね…

めりー。

しんぐるべーる、しんぐるべーる♪

クリスマスが何ぼのもんじゃ〜い!!!------------------------------------------って最初書いたら、「 手抜きしてんじゃねぇよ 」 なんて注意されたんで、 とりあえず書きます・・・・・・、頭回らないってのね。え〜っと・・・本日の晩ご飯ですが、数学…

めりーいぶ。

もう4年なんですけどね。

いや、大学入ってから。思えば長く居たもんです。さて、話変わって場所は大学の講義室。数学の講義を受けていた時のこと。 教授 ( 結構おじいちゃん ) が学生 ( ほぼ全員数学科ですが ) に順番に指名して質問していました。 次は僕の番みたいです。教授 …

めりーいぶいぶいぶ。 ヘタレ絵日記第3弾。

忘年会シーズン真っ只中。

実は昨晩、数学科の忘年会がありまして、一夜明けた今日、 高校の同級生達と忘年会で飲んでました(w 2日連続です。ただ、高校の連中とは久々に会うんで ( 1年ぶりのヤツもチラホラ ) 、結構いい刺激になりました。 例えば・・・大分県に行くヤツ・静岡…

田臥解雇だってさ・・・・・・(´・ω・`)

今日の朝ごはん。at 12/19 12:30

もうお昼な訳で。 つまりはこんな時間まで爆睡してたわけですね、大学で。昨日は忘年会があったのさ・・・そんな日曜日の朝食兼昼食はこちら 朝食ですよ。爆裂”辛”醤麺!!、名前からして辛そうです。で、4分後にできたのがコチラ 真っ赤ですよ。うわぁ・・…

「 よつばと! 」 ( あずまきよひこ:電撃コミックス ) は面白いから是非読むべし。

電気復旧した━━━(゜∀゜)━━━!!

予定よりちょい早めに復旧した模様。あぁ、電気のある生活ってスバラシイ。

貼り紙。

久々に休日に大学へ来てみました。卒論でもしようかなぁ〜と思ってね。 いつもは休日でもエレベーターが動いてるんですが、今日はこんな紙が・・・ 何コレ?どうやら点検的なもので利用できないらしい。仕方ない、6階まで歩くか・・・・・・到着っと。さて…

12月とは思えない暖かさ。

ワイハ土産。

寝坊したことをちょっと後悔しながら ( 午前中に講義があったのさ ) 大学に行くと、 ハワイに旅行してた友人が帰ってきてまして、お土産もらっちゃいました 中身は・・・ きれーショットグラスですね。図柄がハワイっぽくてナイスです♪ さて・・・・・・折…

朝気付いたら、時刻はもう午前11時30分・・・寝坊した。(´・ω・`)

今日の予定。at 12/17 AM 0:21

で、その放置くらった相手↓ ( 勝手にバナー&リンク貼ってみた。 ) のmidjam氏の所を覗いてみると、現実逃避して部屋の掃除なんかしてやがったりしてたので・・・便乗して現実逃避でもしようかと思ってみたり(w2週間前に掃除したのに、早くも足の…

昨日は普通に爆睡してました。で、朝になって思ったこと・・・MSN放置しててマジごめん!! せっかく呼び出してもらったのにね・・・・・・。

バランスボールがやってきた。

最近の健康ブームに乗ってか乗らずか、母がこんなもの買ってきました。 青玉。 たまにテレビなんかで見る、上に乗ってフラフラとバランスとるアレです。 それでは早速、どんなものか実演してもらいましょう。演技者 : 12歳 乗った。いきなりグラグラフラ…

はてなダイアリーのTOPページが変わってた。 個人的には昔のがよk(ry