2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は交流戦という名の

新チーム【1&2年】vs引退組【3年生】の練習試合だったのさ。 3年生自体は前の県大会で引退してたんだけど、今回は送別会(?)的な感じで交流戦でもしようじゃないかと。 ってことで今日の午後から体育館で試合やってきました。 (3年vs1・2年、第2戦) 3年…

おぉ、もう9月終わりか・・・

いつのまにか9月終わりそうだし、メールのアカウントとまりそうだし、はてなのポイントなくなりそうだし、やっぱ長いことネット放置するもんじゃないなぁと普通に実感。 さてさて、近況報告といえば・・・このまえ前任校の前期卒業式にお邪魔してきました。 一…

昨日は体育祭だった!!

要するに他の学年や他の学級なんかとバトルだったわけさっ!! 結局3年に全部持っていかれたけど悔しかねーぞこのやろう!! いやぁ暑い中みんな良く頑張ったよ。うん。よくやったよ。 みんな良く頑張った中、俺もよく頑張ったよ。うん。よくやった。 だって…

あすは体育祭だっ!!

要するに他のクラスとか学年とかとバトルなわけさっ! 1年生だからってバカにすんなー!!2年とか3年とかに負けんじゃねーぞ!! ・・・・・・ってもこの暑さじゃ気合入れるのも一苦労だよねぇ・・・ 暑いんだ。すげー暑い。少々古めの表現で言えば「ピーカン」。こん…

20代前半最終日。

ども、明日に誕生日を控えた者です。明日でめでたく?25になります。 多分25です。 最近コンビニのレジで「30代男性」のボタンを押されてるような気が凄くするんですけど25です。 てか四捨五入すると30だからまぁいいかなぁ・・・いや、俺今日まで24だから四捨…