あすは体育祭だっ!!

要するに他のクラスとか学年とかとバトルなわけさっ!
1年生だからってバカにすんなー!!2年とか3年とかに負けんじゃねーぞ!!




・・・・・・ってもこの暑さじゃ気合入れるのも一苦労だよねぇ・・・


暑いんだ。すげー暑い。少々古めの表現で言えば「ピーカン」。こんな中での練習はかなり辛いもんがあったんじゃないかなぁと。


てかね、それ以上に辛かったのがグラウンドコンディション。
砂埃が舞いまくりなのさ、ウチの校庭。もう「何事かーっ!」って言うくらい舞う。容赦なく舞う。
どこぞの外国の砂漠くらい舞う。
『選手、入場』ザッザッザッザッ・・・ゴホッ、ゴホゴホッ・・・
『体操の隊形に、開け』ダダダダダーッ・・・砂埃ブアーッ・・・ゴホッ、ゴホッ!
休憩時間中に水撒いても、どんだけ撒いても10分もすれば乾いちゃうんだもん。焼け石に水


大丈夫かなぁ。明日本番なんだけど。一般・来賓の健康が非常に心配です。