2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄にもあるんだろうか?

ちょっと用事で晩飯にお好み焼き食べてきた〜美味かったよ〜。 お好み焼き&焼きソバ&もんじゃ&鉄板焼きを食べた後に、「天麩羅食べたい〜」「デザートいる人〜?」と際限無いかのように更に食べた職場の先生にはビビッタ。 女の子がそんなに食べるもんじ…

本日の拾い記事。

web

デッサンの狂い方 確かに、絵が凄く上手いわけじゃないけど面白い漫画はたくさんあるかと。 よしもとNO1男前&ブサイク発表 岩尾君はほんこんさんに続きメデタク(?)殿堂入りです。今年はブサイクって言うよりキモさで選ばれたカナ。 ニフティ、「ワー…

QMA、ユニコーン組はまさに地獄っ・・・無理っ・・・ 1度昇格したけど正解率「B」で即落ち。これがエルフ組との違いか。

白黒写真をカラー化するソフトウェアのヒミツ!? サントリー「FFXII ポーション プレミアムボックス」のサンプル展示 世界の人口、65億人突破へ・米商務省推計 ヤギと交わっているところを取り押さえられた男が結納金を支払ってヤギと結婚 衝撃で硬化するアー…

本日の拾い記事。

web

時間は止まることがないのか 興味深い項目なんですが、解答が専門的でイマイチよく分からないですよ・・・一応止まるっぽいけど。 幻想標本博物館 「実際にいたんじゃない!?」と思えるほど解説までしっかり作られてます。オススメです。 浮気男の写真、実名を…

整理しよーっ。

O型だからなのか、単にめんどくさがりなだけなのか、物が多すぎなのがいけないのか、 KSの部屋は常にちょっとごっちゃりしてます。 余計なもの買いすぎなんだよね そんな中に仕込竹箒やら届いちゃったもんだから、それこそ「足の踏み場もない状況」に。 …

ちょっと思うところがあって『イエスタデイをうたって』を読み返す。 ・・・あ〜やっぱこの漫画いい・・・うん。

お詫び

今日は飲み会行ってきてそのまま車で野宿なので更新なしです ここんとこサボり気味でごめんなさい

本日の拾い記事。

web

家事の手休めテレビ観戦 荒川「金」で水道使用量減少 ショートもフリーも朝食前の時間帯でしたからね。なんだかんだで皆見てたんだね。 ファニーマート、フェアリーマートにセブンファイブ・・・韓国コンビニ業界に吹き荒れるパクリ旋風 オリジナリティなん…

予約注文しておいた東方文花帖を買ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!! でもさすが鹿児島、店頭販売文が全然余ってる━━━(´・ω・`)━━━!! 予約注文しておいた意味ね━━━('A`)━━━!! 各所で話題になってるマブラヴオルタ、マジであんな展開なの?

本日の拾い記事。

web

新作ゲーム情報 5月(?)にPS2にメルブラ移植 コンシューマー移植キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 何か新要素が入ってるとさらに面白いので期待です。 カーナビ利用がドライバーを危険にさらす? 大部分が10秒目を離すって・・・さすがにそれはないでしょうに。危ないこと…

どんなにつかれてても あしたがやすみだから こうしんできるよ できるよ! ってなわけで今から頑張ります。 終了予定は1〜2時間後。 途中寝落ちしちゃってようやく復活。決して目覚まし解除するの忘れてたとか、そういうことはありません(w

本日の拾い記事。

web

「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠 民主党ガセメールの新たな疑問 ガセネタ自白で洒落になんなくなってきましたよ。元々壮絶なネタではありましたけど。 自分でメールの話題振っておいて、バレた途端に「内容が大事・・・」って、お前ら…

5時に仕事終わってから、憑り依かれたかのようにexcelのVBAマクロと睨めっこしてました。 気付いてみれば夜の9時・・・ ( ゚Д゚) アラマァ ってな訳で今夜は頭が全然回ってません。

ウチの庭では大根もとれるよ。

・・・・・・梅?この時期に? 「なぁ母さんよ、この時期に梅なんて咲いたっけ?」 「あぁ、あれはサクランボの花。梅とか桜より早く咲くの」 「はぁ・・・ウチにサクランボの木なんてあったんか・・・」 「前までは他の木に隠れてたからねぇ(w」 というわけでKS家で…

本日の拾い記事。

web

華丸がR−1制覇 やはり児玉清で挑んできましたか。あの名人芸には早々勝てるまいて。 トトロのなく頃に 『トトロはね…”いる”んだよ…あなたの、となりに』 まさかのコラボレーション。じっくり読んでしまうと見方が変わりますよ・・・ フィンランドの新式缶詰 …

鹿児島実業フットサル同好会にお呼ばれしたので、生徒連れて行ってきました。 生徒達の誰よりも、実業先生チームが楽しくやってたのが印象的でした。

本日の拾い記事。

web

残虐ソフト「18禁」に 業界自主規制 とうとう家庭用でも18禁登場ですか・・・目安でも自粛でもなくて禁止だもんなぁ。 歩行困難の牛は「骨折」 米農務長官、日本に回答 本当かどうか知らんけど、どうにも胡散臭い。 理由のない反日はもうやめにしないか 途…

酒を飲んだらいい寝顔〜♪KSいい寝顔〜♪ ビール1缶飲んだだけで11時過ぎまで爆睡してしまった自分にビックリ。

あくまで暫定なんだけどね。

どうも、先日の日記で最南端記録保持者になったものです。 それでは早速ご覧くださいな。 そう!!部屋が汚n 仕込竹箒最南端到着!! 今日の午前中に届きました。母様が受け取ったらしいんだけど。 業者「これかなり大きいんですけど、一体なんですかね・・・…

本日の拾い記事。

web

「花粉症のない島」奄美へのツアー、国交省が企画 大島って花粉症ないんだ!?都会の人たちにとっては夢の島でしょうね。 永田議員はハメられた! 武部氏があらためて疑惑否定 自民、民主側に立証求める 検証したところによるとメールは偽装確定だそうで。こ…

明日は仕事だけどこんな時間に更新しますよ。 昨晩は急遽入った飲み会に行ってました。直前までビリヤード行ってたので更新する余裕ナッシング。

本日の拾い記事。

web

王者ロッテ鹿児島入り「充実したキャンプに」 19日には天文館アーケードあたりでパレードの予定です。見にいきたいけど人が多そうだ。 2chにて進められたFFのギャルゲー企画が遂に完成 200枚以上の立ち絵、CGルーム・バックログ等充実の機能・・・ここま…

どうも(暫定)最南端記録保持者です。

とりあえず、なにも言わずに次のリンク先を読んでみてほしい。 武装商店HP:http://busou.sakura.ne.jp/ 最南端記録、更新! ハハハ、軽〜い気持ちで 「記録更新を狙っての通販申し込みも是非どうぞ〜。」なんて書いたら まんまとひっかkホントに来てしま…

【元大学関係者でかなり暇な方々へご連絡】 2月18日(土)、おそらく昼過ぎとか夕方とかどっかそこら辺に(まぁ午後だね)に、大学院2年生修士論文&学部4年生卒業論文発表会があります。 今年度のレベルがどの程度のもんか確認したい方、久々に教授陣…

本日の拾い記事。

web

「新世紀エヴァンゲリオン」コミックス第10巻、予約開始! さて、初回特典が何か知らんがとりあえずひょうたん書店に予約しに行くか。 「ネット発言での逮捕はない」と中国政府 そんなこと言われてもねぇ・・・欧州やアメリカとかのそれとは一線違ったように…

今日もこの後焼酎チョコとか食べて寝ますよ。 ここ2日は相当暖かいらしい。カーディガンもいらないかな。

チョコっと変わった貰い物。

・・・我ながらなかなか寒いタイトルだなぁ・・・ 世の中バレンタインでございました。 KSも一応職場で義理チョコなんかを頂きましたよ?お姉さま方ありがとうございました。 今年も0個だけは回避できたようです。うん、よかったよかった。 ところで、こいつを…

本日の拾い記事。

web

鹿大に焼酎学講座/新年度開設、県が発表 メーカーも結構負担するんですねぇ・・・それだけ後継者と新技術に関心持ってるってことか。 中国ペア、転倒で仰天!?銀メダル エエエエェェェエエエエエエエェェェエエエエエ OLの7割「なくなって」−バレンタイン…

QMA、中級3級まできました。最近ちょっと調子上がり目。 今日は4クレやって3回戦落ち2回、決勝4位、決勝2位。十分でしょう。