本日の拾い記事。

時間は止まることがないのか
興味深い項目なんですが、解答が専門的でイマイチよく分からないですよ・・・一応止まるっぽいけど。


幻想標本博物館
「実際にいたんじゃない!?」と思えるほど解説までしっかり作られてます。オススメです。


浮気男の写真、実名を晒す女性向け情報サイトが問題に 米
浮気は良くないと思うんだけど、これはちょっとやりすぎじゃないかなぁ。


「罰ゲーム」米国スタッフ、下着姿で滑降
うわ、オリンピックで何やってんの(w 


250m離れたPCの操作ができるリモートグラフィックスユニット
用途がわからねぇ・・・必要な人はいるん・・・だろうけど・・・


限られた場所でしか無線LANが利用できない大学
だが、心配のし過ぎではないか。なぁにかえって(電磁波に対する)免疫力が付く。


男子カーリング試合会場に裸の男が乱入
カーリングってそんなに興奮する競技じゃないでしょ?


欧州でケガ人続出のゲーム機「PainStation」が日本上陸
まぁどう考えても名前がプレステのパクリなわけだが・・・いいもんではないですな。


今からねるねるねるね50個食う
2chネタ。ねればねるほど色が変わって・・・('A`) コレハキツイ・・・


やっぱりイナバ!
2chネタ。これは結構前からあるコピペ。いつ見ても軽く笑ってしまうけど(w


やっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫!
2chネタ。そしてこれ。もうスレタイだけで爆笑(w 乗れねーよ(w


文鎮
あぁ・・・あぁぁあ・・・物欲が疼く・・・・・・欲しい・・・全部欲しい・・・・・・