2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬神家な人々。

↑弟(12歳)と・・・・・・母です。息子としてホントゴメンナサイ。ちなみに、 画像荒いですがコレが本物。 本人いわく、脚の疲れを取れ・脚が長くなるとかいうストレッチらしいですけど、 まだ12歳はいいとして・・・母様はもう成長とか言う歳じゃない…

本日のお買い物 : あずまきよひこ 『 よつばと! 』 3巻 相変わらず面白い

路面電車にて。

ばかばかしいお話を一つ先日の 『 大学祭打ち上げ会 』 に参加する際、場所が中心街でして、 車は使えないんで路面電車を利用したんですよ。友人と連れ立って。 以下、その車内での会話 ↓KS ( 以下K ) : 「 ねぇ、そう言えばTって暗算得意じゃん? 」…

この日記帳は、来場所も大関魁皇を応援しています。

飲み会バンザイ。

とりあえず個人的な今週の用事が一段落した金曜日、 鹿児島大学教育学部の4年生の 『 大学祭の打ち上げ飲み会 』 に行ってきました。 総勢47名(w 内我らが数学科は9名、実に20%ですよ、暇人多過ぎです(w一次会は居酒屋で飲みまくって、二次会は定…

この日記帳は、可能性がギリギリでも大関魁皇を応援しています

ちょい厳しめ。

ご覧になってる日記の作者は、現在、全然余裕がございません。 週末には落ち着くかと思われます。ご了承くださいませ。

この日記は、精根尽き果てるまで大関魁皇を応援しています

れっつバイキング。

母から誘われたので、ついでに言うと最近は学食代もままならないので、 連れられて鹿児島市にあるホテルレストラン、 『 ガーデンレストランホルト 』 へランチバイキングを頂きに行ってきました 90分で肉やら魚やら、炊き込みご飯からデザートまで60種…

お金も無いのに本屋で新刊を反射買い。

KSのお掃除 【 小 】 作戦

昨日の反動で本日1歩も家から出なかった私KS、 夜になって自分の部屋をふと見回してみました。 パッと見・・・っていうかパッと見んでも普通にキタナイ・・・・・・ 写メも一応撮りましたが、ちょっとこれは人様に公開出来ない。 そこで!今から掃除をし…

作戦終了〜。

一応終わらせました〜。服の整理とゴミ集め、適当にモノを移動して最後にコロコロで締めました で、やっぱbefore−afterを出しておかないと書く意味無いなと思いまして、 掃除前・掃除後をご覧頂くことにします・・・・・・どうぞ 掃除前 ↓ 掃除後…

『 暗い部屋で一人〜 テレビはつけたまま〜 』 ・・・懐かしやイエモンの 『 JAM 』 、 今日はまさにずっとこんな感じでした orz ドラえもんの中の人が変わっちまうよぉ!!

第4弾 〜北風と太陽〜

第1回 第2回 第3回 さて、先月から勝手に始まった突発企画『 鹿児島県を原付で走破しよう! 』。 最終回の目的地は大隈半島北、特に宮崎県との県境を目指して・・・あとはその場のノリです(w

携帯の 電池もうちょい 持続しれ 超長い&重いです、ご容赦くださいませ

告知。

忘れた頃にやってくる、突発企画 『 原付で鹿児島県を走破しよう! 』 、 明日堂々の最終回です。 今まで 南の方に行ってみたり、 本土最南端に行ってみたり、 熊本県との境に行ってみたり色々と走ってまいりましたが、 明日、宮崎県との境を目指し最後の締…

ジャンプ連載中の 『 BLEACH 』 ( 久保帯人 ) 、 最近の超お気に入り。面白いですよ?余裕ができたら全巻購入予定。

何にも無い 何にも無い 全く何にも無い

某北海道シチューのCMがBGMでこんな歌流してますよね? もしかしたら別のCMだったかも。 こうやってほぼ毎日 ( 最近サボり気味w ) 日記的なものを書いてると、 どうしても書けない日があるわけですよ。まぁ、今日だったりするんですが(w そうい…

読んでもらってる人たちへの感謝の気持ちは忘れずに。<自分宛 本日もようこそ。しばしお付き合いくださいませ。 m(_ _)m

南〜無〜。

単刀直入に行きます、 愛車の原付 『 スズキZZ 』 が故障しました!! 遺影 内容は、パンク+エンジントラブル。しかもタイヤが通常よりもデカイらしく、 修理完了は・・・・・・今週中に終わればいいかなぁ、な模様です。 明日から通学どうするべ?無くし…

明日から普通の生活が・・・・・・正直嫌です

飲んだ、酔った、騒いだ・・・・・・吐いた。

え〜っと、大学祭やってます(w 何だかんだで4年生でも飲まないといけないらしくて、 焼酎1升飲み干したりしてました(w まぁ、中身はかなり薄かったですけどね。 とりあえずその後も飲んだり騒いだりで結局潰れて記憶喪失。 2回ほど吐いてたらしいです…

現在大学祭開催中。

決戦前夜。

今日から大学際が始まりました。 本来、4年生は完全に遊びモードのはず・・・だったのですが、 教育学部長が 「 お前ら、折角の機会だから外部に教育学部をアピールしろ! 」 なんて言い出しまして・・・・・・ブースを出して発表すことになったんです で、…

大学祭開始!!

飲んだ、騒いだ、よく寝た。

友人と居酒屋に行ってきました。しかも2件(w 全部で・・・4時間ぐらいかな、ビール焼酎飲みまくり そんな訳で ( どんな訳だよ ) 過去日記と相成りました 家帰ったら即寝。

過去日記〜♪

ガチガチです。

体柔らかい人っていますよね、クラシックバレエ習ってた人とか特に柔らかい。 「 前屈も開脚もお手の物♪ 」 って言わんばかりに曲がるじゃないですか(w さて・・・歳 ( と言っても22ですが ) のせいなのか、運動不足のせいなのか、 最近特に体が堅くな…

ヘタレ絵日記第2弾。

お前らダメだぁ!!

さっきまで内Pを見てまして、 「 うわ、着ボイス欲しいかも(w 」 なんて思っちゃったんですよ。 で、早速携帯サイトにアクセスしてみると・・・ 503 Service Temporarily Unavailable ( 「 今混み合ってるんじゃ!後か…