何にも無い 何にも無い 全く何にも無い

某北海道シチューのCMがBGMでこんな歌流してますよね?
もしかしたら別のCMだったかも。


こうやってほぼ毎日 ( 最近サボり気味w ) 日記的なものを書いてると、
どうしても書けない日があるわけですよ。まぁ、今日だったりするんですが(w
そういう時って、
「 仕方が無いのでその日はお休み 」 にするか
「 自分で何かネタになることを作り出す 」 のか非常に悩みます
ネットの隅っこで細々と続けているような日記ですが、やる以上は楽しみたいですからね


ただ、一応コレでも学生なんでそれほど無茶はできませんし・・・
文章で魅せれるほどの才能も無いですし ( 理数系ですから ) ・・・
あぁ、こんなとき何か特技があったら楽なのになぁ。絵とか。楽器とか。