2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

餓死してませんよ?

先日メールが来まして。まぁ前任校の方からなんですけど、 「元気にしてますか?『そろそろ餓死してるんじゃないか』という噂を聞いたので一応心配してみました」 誰だよ勝手に餓死させたのは!!(w ちゃんと生きてるっての。家じゃ普通に飯作ってるっての…

まだ慣れません。

もともと人見知りするんでね、新しい環境・新しい人間関係ってのは苦手なもんです。 しかも周りが異常にドタバタしてる中で一人何していいもんやら・・・余計に手持ち無沙汰です。 明日始業式で生徒くるよぉ・・・どうすんだよ俺・・・いろんな意味で笑えねぇよ(w …

明日からいよいよお仕事です。

志布志は意外と夜冷え込みます。ヒーターつけるかなぁ・・・電気代もったいねぇよなぁ・・・んじゃパソコン使うなよっていう話なんですがね。(ちなみにネット接続は@freed近々終了に伴いwillcomに変更) さてさて、なんか明日から働くみたいです、俺。学生気分の…

志布志に住むことになりました。

まぁぶっちゃけ今まで鹿児島は谷山の県立開陽高校に勤めてたわけなんですが(俺いないし校名出しても大丈夫だろw)、4月からは志布志の某高校にてお世話になることになりました。 先月末から面接・挨拶・入居手続き・引越し・・・俺何回鹿児島〜志布志間往復し…