志布志に住むことになりました。

まぁぶっちゃけ今まで鹿児島は谷山の県立開陽高校に勤めてたわけなんですが(俺いないし校名出しても大丈夫だろw)、4月からは志布志の某高校にてお世話になることになりました。
先月末から面接・挨拶・入居手続き・引越し・・・俺何回鹿児島〜志布志間往復したやら。
あ、ちなみに志布志ってのは鹿児島県の東の端、鹿児島市よりも宮崎市のほうが近いとか言う僻地とっても素敵なところでございます。鹿児島市からは片道2時間。遠い。


でもね・・・土地が遠いとか、ゴミ出しが超面倒くさいとか、そういうのよりも大変なことが。
・・・一人暮らし、初めてなんだよね俺(w
そう齢24にして初の一人暮らし。高〜大と地元思考全開だったため、料理洗濯掃除ほか基本的なスキル何にもないのに一人暮らし。何が不安だかすらわかんないってのね。


そんなKSが住むことにしたのは、学校から車で約5分のアパート。2DK駐車場1台+バイクも置けてなんと月36,000なり。志布志すげぇ。
とりあえずそのうちの一部屋はこんな感じです↓









意外と普通。
実家のほうに異常なほど飾ってあった2次元的造形物は、全て箱に戻して押入れに置いてきました。
なんつーか、この機会に一度手を洗おうかなと。てか洗わないと生活できないっぽいし。




とりあえず4日から仕事なんでそれまでに住所変更やらやって、ド緊張しながら仕事していきたいと思います。
ここも気が向いたり余裕があったときに日常だけ記そうかと思います。それでは。