2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁゃしぃ・・・

朝、近所の高校近くを通学中に老人達の行列を発見。 なんだかお店っぽい建物の前に並んでるんですけど、シャッターが閉まってて何の店かはよく分かりませんでした さて、講義などが終わり大学を昼過ぎぐらいに出まして、朝と同じ道を通って帰ることに。 「 …

カタカナ語は、無理に日本語にしなくてもいいような気がします

マウス体調不良。

特に右の調子がいまいちです。普通にシングルで押したのに、勝手にダブルクリック時の動作とかしやがります これ、どうも押す位置によって調子がいい・悪いが分かれちゃってるみたいで、とりあえず手前を押すように意識しとけば問題ないっぽいみたいなんです…

又吉イエス様が参院選にも出られるようです(w

猫飼ってます。

というよりは、向こうが住みついてるって感じです(w 毎度思うんですが・・・猫っていうのはマイペースの塊みたいな動物ですね 朝、目が合うと 『 飯くれ〜 』 と言わんばかりに鳴くし、 昼、ちょっと相手しようと思うと庭の木の陰で昼寝してやがるし、 夕…

今夜は大学内より。体がそろそろ限界っぽい。文章適当かもです、ゴメンナサイ

ふぁぁぁあああぁぁあ・・・

深夜に始まりやがったサッカーを偶然見てしまい、そのまま徹夜で朝。 そのあとコーヒー飲んで、疲れたんでちょっと居間でゴロンと横になったんですよ。7時ぐらいだったかな? ・・・・・・起きたら時計が2時をお知らせ。約7時間爆睡でした 流石に徹夜はこ…

そろそろmoperaから乗り換えようかと思います。

デスクトップはこんな感じ(→)。

今日は普段使ってるツールとか紹介してみようと思います。 別に、『 ネタに困ったから 』 とかいう理由じゃないですよ!? というわけなので、知ってる人だけ ニヤッ としてください(w 以下超適当書き Art Tips ランチャーです。デスクトップのアイ…

『 笑金 』>>>>(越えられない壁)>>>『 エンタ 』

とってもアナログ感覚。

ネットでいくらでも通販できるこの時代ですが、 本を探す時はできるだけ書店・古本屋を見て回るようにしています といっても、探すのは漫画ばかりですけどね(w 今日もそんな理由で歩き回ってました。 探していたのは 『 風の谷のナウシカ 』 全7巻。しか…

スパイダーソリティア(上級)がクリアできません

夜の勉強会(w

先に言っておきます、決して公共良俗(以下略。) どうも思考回路が変な方向に向いてますね・・・修正修正。 簡単に言うと、 『 今夜は大学で友人達と一緒に勉強してます 』 ってことです 最初は、一人より大勢の方が楽しいし〜。なんて思ってたんですが・・…

レポート提出間に合いました。よかったよかった。

おとなのおもちゃ(w

先に言っておきます、決して公共良俗に反する内容ではございません。 タイトルだけ見て閉じないようにお願いします 「 んじゃ何のこと? 」 かと言いますと・・・これのことです(→) そう、3−Dタイプのジグソーパズル(地球儀ver.)!! 『 材質がプラス…

結局昨日は途中でダウン・・・締め切りは明日、気合入れ直しです

今夜は徹夜。きっと徹夜。

えっと、今から講義で課題として出されたレポートを作ります。出されたのは1ヶ月も前ですが(w ちなみに提出は明後日です。大学生として非常に模範的な状態ですね♪ 何するんだっけ?・・・えっと、教科書の一部を要約して・その部分の読後感想をまとめて・…

今日のお買い物:真島ヒロ 『 RAVE 』 28巻。

徒然なるままに。

僕はドラマというものを全く見ないのでよく分かりませんが、 『 オレンジデイス 』 という番組の中で、『 オレンジノート 』 なるものがあったんだそうですよ。 で、それに激しく感化された友人が 「 俺達も作ろう!! 」 なんて言い出しまして・・・ 勢いそ…

余裕で東に過ぎていきましたね、台風。

台風さんが予想外

どうしましょ。明日朝には薩摩地方を過ぎるらしいですよ? 僕の思惑では、 台風が朝に鹿児島直撃→薩摩地方も超暴風域→当然JR関係ストップ!! →よって大学全面休講!!→激しく( ゜Д゜)ウマー のはずだったんですが・・・このままではちっともおいしくあり…

そういえば、昨日写真つけてませんね・・・j3、いっか

芸術鑑賞。

知らない間に母が陶芸教室に通っていまして、その発表展示会をしてるというので地元の美術館へ行ってきました 展示会には皿・茶器・オブジェとありましたが、どれも結構いい出来でしたね さすが専門の方に教えてもらってるだけはあるなぁ・・・と感心しまし…

持つべきものは信頼できる友人だと実感しました。現金な話ですが。

大の字。

鹿児島は今日もいい天気。晴れてるけど、ちょっと風が強い感じでした。 一応午後3時まで大学で勉強してたんですが、流石に集中切れたんで屋上へ。 いい感じで日陰ができてたんでそこにゴロンと横になってそのまま仮眠・・・ 空は青いし風は気持ちいいし気温…

今日の 『 笑金 』 はいい出来でした

ぼ〜〜〜〜っ・・・

なんだか頭がシャキっとしません。今日一日ずっとです。 さっきまで一応机に向かってましたが、頭に入ってる気が全くしません これじゃイカンと思い、風呂に入ってみましたがまるで効果なし この文もかなり適当に書いてる気がします。ホントゴメンナサイ 何…

安田大サーカスの声の高い人は 『 クロちゃん 』 。

野球恐(きょう)の詩(うた)。

今日は突然連れ立ってバッティングセンターに行くことになりまして あまり乗る気ではなかったんですが、まぁ折角ということで試しに打ってみたんですよ・・・ そしたらもうビックリ!! バットが空を切る音しか聞こえないでやんの!(w かろうじて当てても …

なんだかんだで今日も市内某所(w