芸術鑑賞。

知らない間に母が陶芸教室に通っていまして、その発表展示会をしてるというので地元の美術館へ行ってきました
展示会には皿・茶器・オブジェとありましたが、どれも結構いい出来でしたね
さすが専門の方に教えてもらってるだけはあるなぁ・・・と感心しました


で、隣の会場を見てみると、なんだか絵画展もやってたので覗いてみることに。
そこでは小中学生の絵画コンクールもやっていて、特選・優秀賞など選ばれてたんですが・・・
特選・優秀賞の絵よりも、その他の絵の方が 『 どう見ても、何度見ても 』 上手だったんだ!!
間違いない!!っていうか間違いようがない!!


これも俗に言う 『 大人の事情 』 ってやつでしょうか・・・?