2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御食事処の宣伝。

鹿児島市内にお住みの方,もしよろしければこちらへどうぞ。 『頑固 当りや』 元々は千日町にありましたが,現在は吉野町で自宅開放型のお店としてやってます。 (日替わり定食:チキンカツと豚肉と茄子の味噌炒め) (ビーフシチュー定食) (ハンバーグ&…

土曜日は職場の同僚の結婚式でした。 披露宴→2次会→ラーメン・・・で終了のはずが,→3次会→ラーメン 12時半開始,帰宅0時,見事に半日間飲んでおりました。

無邪気な破壊王

まずはこちらをご覧ください。 うちの子供たちはなぜかテレビの近くに寄ってくる。 点いてなくても寄ってくる。おもちゃが近くにあるからまぁ仕方ないんだけども。 で,これが一つ間違って, こうなる (´・ω・`) 長女テレビ台に上る→バランス崩して落下→テレ…

最近,NHK「シャキーン」に再ハマり中。

大学で習ってた頃と今と。

この春から大学で理数系の学部に進学する子と話をする機会がありました。 自分の大学のころを振り返って,「いま(高校時代)のうちに『ちゃんと答えが計算で出ることの喜び』を感じておくこと」って話をしました(w 大学4年のゼミは当時辛かった・・・ いや,…

いまさらながらあけおめ。 今年でKSも30歳になります。はい。三十路です。