2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイマンツーリングバトル。

どうも、け〜すばいけ〜すです。昨年10月に一度大隈方面を6・7人で回って以来、久々にツーリングに行ってきました。 (その10月の件はサボり真っ最中だったため載せてません) 2台で。右が俺の。左はバイクの師匠様の。 ・・・なんていうか、『久々に行きません…

情報処理検定試験1級、不合格でした(w 早打ちが12文字分、文書作成が2点足りませんでしたとさ。てか次回やるならノートっぽいキーボードと、Wordの設定だけは忘れないようにしよう。

勧誘電話。

今日の某時、デスクにて。 「テストを作らなきゃ〜、明日のテストを作らなきゃ〜。っと、参考書・・・他社の教科書・・・むぅ・・・」 プルルルルルップルルルルルッ 「!?・・・なんだ、国語科か・・・」 (ウチの職場には各科ごとに内線電話が置かれている) ガチャ『は…

なんだか非常に眠いです・・・てか体がだるい。これ書いて風呂入ったらもう寝ます。

走ってる人よりもむしろ・・・

県下一周駅伝ってのがありましてね。鹿児島県をいくつのかの地域に分けて、地域対抗で駅伝やろうって言うイベントです。 それがウチの高校の前を通過するって言うんで、昼休みに沿道応援に出てみました。 まぁぶっちゃけランナーよりも白バイのほうに目がい…

サングラスみつかったぁああぁぁ!!やっぱ口に出して言ってみるもんだね。 ただ・・・今度はバイク用のグローブが無い・・・てかこれは分かる。五ヶ瀬においてきた。 多分レンタルスペースのロッカーの上に置きっ放し。ちょっと荷物整理の際に置いたきりだ。 結構…

車検代は106669円でした。

13万位いくかなぁと思ってたんだけど、意外に安く済んで安心してます。 さて、車検証には『走行距離』なんてのも書いてあるわけですが、 前回車検(2年前)〜現在までの走行距離が・・・17000キロ。 意外と結構走ってるなぁ。そんなに遠出には使ってないつもり…

サングラスが見つかりません・・・スノボ行って、帰ってきて、その後たしか一度使った覚えがあるんだけど、それからどこに行ったのやら・・・ ってなわけで今非常に不安定です。

R-1グランプリ2008感想文。

初めてのR-1感想文です。ピン芸の感想文ってのも難しいなぁ。普段そんなに見ないし。 まぁ俺としては鳥居みゆきが4分も見れるからそれだけでいいんですが。 -山田よし あぁ、COWCOWの人か。いいかんじの天丼が気持ちよかった。基本的に「純」と「夕張メロン…

今日は11時過ぎに起きて、のんびり掃除洗濯しながら近所のホームセンターで買いものして、夜は晩飯の焼きうどん食いながらレッドカーペット・・・あぁ至福。 あと1日休みがあれば言うことないのに。

よくよく考えれば無茶な行程なんだよ。

今日2月16日は第148回数学検定の実施日。ウチの学校でも1・2年生約50人が準2・2級にチャレンジしました。 まぁその中に準1級を受けてる俺がいたわけですが(w しかも俺様ときたら昨晩は校長の家で飲み会、帰宅は1時という有様。あぶねーあぶねー。 まぁそん…

今日も今日とてバレンタインのもらい物をお食事。 まぁビックリするぐらいどれも美味しいこと。ごちそうさまです。

今年は焼酎入りはなかった。

バレンタインデーです。義理でも何でもさすがにここまでもらった経験はないなぁ。 しかも普通に手作りのとかあるし。みんな作るの好きなんだねぇ。てかいくつか食べたけど普通に美味いし。 「にしてもえらい数だなぁ。ひぃふぅみぃ・・・10・・・2,3?」 「貰える…

だから泣いて笑って繋いだこの手を〜♪ 「いきものががり」の『ライフアルバム』、買ってみました。発売日に志布志じゃ売ってなかったからわざわざ鹿屋まで行きましたよ。 てか発売日にCD置いてないって志布志どういうことだよ?TUTAYAくれ、TUTAYA。 ふらっ…

はじめてのかんとく。

ちょっと聞いてくれよ。 今日部活の練習試合があったんですよ、練習試合。 そしたら正顧問の先生に、「今日は基本的に先生が交代とかタイムアウトとか指揮してください」とか言われちゃったの。男女とも。 もうね、試合中ずっと胃が痛いのよ。どのタイミング…

五ヶ瀬行きの前にTUTAYAで購入した『O SOUL 7』のミニアルバムの1曲『チェリートゥリー』がいい。 すごくいい。ここ2日間この曲「しか」聴いてないんです。

はじめてのすのーぼーど。

朝6時前、鹿児島県鹿児島市下伊敷発〜鹿児島北インター〜松橋インター〜(こっから約1時間)〜 け〜すばいけ〜す in 五ヶ瀬スキー場(多分2回目あたり) なんでこんなポーズかって言うと、表情から見ても分かるとおり、このとき既に2時間練習しててかなりの…

志布志に来てからもまぁそれなりに適当に漫画を購入していたわけですが。 んでその漫画は3段のカラーボックスに入れてたんですが。 まぁ当然のことながら入りきらなくなりまして。本棚(2000円)をホームセンターで一つ購入しました。 さてそれを使って整理…

久々に中の人です。

え〜・・・今度初めてスノーボードなるものに挑戦することになりまして。 いや、大学の卒業旅行でニセコにてスキーはやったことはあるんだけど、スノボは初めてなのさ。 で、スキーウェアは持ってたんだけども・・・ 「もうこの際だから新しく買っちまうべ!!」と…

毎週末は『贅沢の日』。温泉行ったりビール飲んだり。 今夜はビールと酎ハイ片手にハヤシライス・・・あぁ至福。

車検なのです。

2年に1度だっけ?車を車検に出してきました。今日は代車。 てか最近の車検って次の日に終わるのね。すげー早い。ほんとに大丈夫なんだろうか? なんか『○○車検場』とかでこと細かく・・・とかじゃないのね。 とりあえずオイル関係とブレーキ関係を重点的に見て…

昨晩は鹿屋で飲み会しておりまして。 ウチの職場の鹿屋組の飲み会に合流してみました。当然ホテル泊まりですよ。 いやなんだかわかんねぇけど二日酔いの凄いこと(w 今もずっと頭痛が・・・気分が・・・今夜は温泉でプチ湯治です。