だから泣いて笑って繋いだこの手を〜♪
「いきものががり」の『ライフアルバム』、買ってみました。発売日に志布志じゃ売ってなかったからわざわざ鹿屋まで行きましたよ。
てか発売日にCD置いてないって志布志どういうことだよ?TUTAYAくれ、TUTAYA


ふらっと見てみた今日の『ドォーモ』。これまた凄い企画やってんな。
「福岡最強ヲタク事情」・・・・・・にもほどがあるくらい最強な奴が出てるぞおいおいおいおい(w
なのはキタコレ!脳内!脳内!2次元3次元!メイドメイド!亜ははハはは派はっっッああ阿あアっっ!
・・・あぁ危ない危ない。久々の雰囲気に呑まれたぜ・・・
あのね、俺もこういう世界長いけどさ(昔の日記参照)、なんつーかな。俺全然普通の人なんだね。
人間あそこまで行くと末期なんだなって思った。ふぅ。