2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷー子ちゃんだぜぇ。

ぷー子ちゃん最近反抗期なんだぜぇ。 機嫌が悪いと何でもかんでもイヤイヤだから手に負えないぜぇ。 お風呂上りに服なんて着ないぜ。 でもお漏らしすると叱られるからパンツだけは履くぜぇ。ワイルドだろぉ? そのまま過ごしてご飯もそのまま食べるぜ。 パン…

テキサスの本拠地,審判の後ろ(一番テレビに映るところ)に日本企業の広告が入ってるんだね。 メジャーリーグの球場っぽさがなくなるからやめてくれ(w

2日前は母の日。

個人的にはあんまり母の日とか父の日とか家族の誕生日とかに疎い方です。 小さい頃は誕生日プレゼントとか楽しみにしてたけど,年取ってきたらそれも無くなってなんだか遠ざかってる感じ。てか,うちの実家自体がそんな感じであんまり積極的に動いてるのを見…

毎日あわただしく過ごしております。 最近娘が「トイレでおしっこ」を少しずつ覚え始めました。成功率は4割程度,まだまだ修行中です。

ホットな話題なので一応想いを書いてみる(コンプガチャ)

恥ずかしながらニュースになるまでこんなシステムがあること自体知らなかった(w シミュレータやってみると面白いね。まぁ本当はどれくらいなのか知らないけどさ。でも当らずとも遠からずってレベルなんだろうね。 で,消費者庁が規制を打ち出したら各社そ…

ひと月ぶりのこんばんは。息子がよちよち歩きを始めました。 娘は絶賛反抗期真っ最中でございます。たのむからパンツははいてくれ・・・