2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めのご挨拶&今年の超個人的10大ニュース

はい、というわけで今日で今年が終わろうとしています。皆さん本当に公私ともにお世話になりました。 また明日からもよろしくお願いいたします。 では今年の超個人的10大ニュースです。 1月:テレビのインタビューを受ける http://d.hatena.ne.jp/ks0904/200…

年忘れ!佐多岬アタック

うちの職場の職員さんが急な人事で沖永良部に行くことになりまして、29日はその荷出しで鹿屋に行ってきました。 まぁそれ自体はすぐに終わったんだけども、 「せっかく鹿屋に来たんだもんなぁ・・・なにもせずにハイサヨウナラってのも面白くないね」 ・・・・・・っ…

感謝状。

W51CA様。 あなたは2007年3月から2007年12月までの約9ヶ月間,KSの利用携帯としてその役目を十分に果たしてくれました。 四国1周イベントのときも壊れることなく無事に状況を伝えてくれました。 よってその功績に心から感謝し,ここに感謝状をお送りします。…

シャンシャンシャン、シャンシャンシャン・・・

(うぃーん) 「いらっしゃいませこんばんわ〜」 「いらっしゃいませ〜。(ピッ)525円が1点〜(ピッ)100円が1点〜合計で625円になりま〜す」 「1000円お預かりしま〜す。375円のお返しで〜すありがとうございました〜またおこしくださいませ〜」 (うぃー…

M-1 2007感想文。最終決戦。

相変わらず録画視聴を停止させながら書いてます。 トータルテンボス 安定して面白かったと思いますが、最後にかけてもう一つ盛り上がりが欠けたというか、なにがなんだかよく把握しきれない感じで流れていっちゃった様な印象でした。一発目のネタと比べてし…

M-1 2007感想文。決勝。

それでは今年もやってきましたM-1 2007。今年も偉そうに感想文です。 日月が部活の遠征だったんで、録画したやつをいちいち停止させながらです。 笑い飯 一番出ちゃいけない1番手。普通の漫才見てからだからこそ面白いのに・・・基準で見られるのが一番辛い。 …

誤記?

新年まであと20日ちょい。今の時期によく見かけるのが各社の『お得意様用の来年度カレンダー』。 新聞だったり電気屋さんだったりヤクルトだったり・・・ヤクルトのカレンダーは個人的に結構好き。 まぁそんな世間なんで、ウチにも配られました。利用してるガス…

期末テストも終わって、後は年末までのんびりゆっくり・・・ボーナス出たらなに使おう? でもとりあえず貯金だよな。新年早々結婚式だし、ケツメイシのライブ行くかもだし。 そうそう、そのケツメイシのコンサートチケット予約抽選に申し込んでみた。 どうかチ…

ものがたり:さつまやきがだいすきなおとこのこ。

※どう書こうか迷った挙句、こんな形になりました※ むかしむかし・・・ある志布志市志布志町というところに、元気な高等学校の臨時的任用教諭で数学と情報を担当している、薩摩焼がパソコンとバイクと同じくらい大好きな男の子がいました。 男の子は3年ぐらい前…

どうも、最近『どうぶつの森』に「おいでよ!」と呼ばれたので住み始めた者です。