年忘れ!佐多岬アタック

うちの職場の職員さんが急な人事で沖永良部に行くことになりまして、29日はその荷出しで鹿屋に行ってきました。
まぁそれ自体はすぐに終わったんだけども、


「せっかく鹿屋に来たんだもんなぁ・・・なにもせずにハイサヨウナラってのも面白くないね」


・・・・・・ってことで・・・・・・




何度目かの佐多岬アタック強行!!!




佐多岬、前回行ったときはこんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20061224/1166972860


展望台がぶっ壊れてて、その直前までしか行けなくて、マジで「佐多岬終わったな」って思ったんだよね。
佐多岬入り口にて)
(職員)「いらっしゃい。入場料300円です」
KS「あの展望台は中に入れるんですか?」
「え、えぇ。入れますよ」
「ふ〜ん・・・じゃあの2階の窓も直ったんですね」
「いや、それはそのままなんですけどね・・・」
「?? まぁいいや。」


ザクザクザクザク・・・


「なんだ、2階壊れたままじゃん」





「とりあえず中入って2階、2階・・・」


トントントントントントン


「は?」











おいおいおいおい・・・なんだこれ。
フェンスかよ!!窓無くてフェンスかよ!!
よくこんな状態で公開しようとか思ったな管理者!!


一度お試しあれ。違う意味で面白いです。景色楽しむとか目じゃない。[]