締めのご挨拶&今年の超個人的10大ニュース

はい、というわけで今日で今年が終わろうとしています。皆さん本当に公私ともにお世話になりました。
また明日からもよろしくお願いいたします。


では今年の超個人的10大ニュースです。

  • 1月:テレビのインタビューを受ける

http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20070114/1168787478
生徒関係の取材で担任ってことでテレビのインタビュー。いやあれは緊張した。俺主役じゃないのにね。
で、後日談でそのVTRが出来上がったんで見せてもらったんです。非常に良い内容でしたが・・・おれの出番ほんの数秒(w
しかもそれが鹿児島の某大学のある講義で流れたらしく、卒業生が大爆笑してたらしい。必至な俺を笑うなバカ。

  • 1月:同期に娘が生まれる

http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20070109/1168358675
昨年結婚した同期にとうとう娘さんが生まれました。そういう歳なんだね・・・まだ直接会ったことなんだけどさ(w
今年は同期が二人結婚し、1月には福岡でまた式、そろそろなんか考えるようになるなぁ。
まぁ考えたところで何が変わるわけじゃないんだけど(w

http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20070402/1175505404
まさか志布志に行くことになろうとは夢にも思いませんでしたね。初めての普通の学校、普通の生徒、普通の授業、なにもかも普通なんですがホント余裕のない1年でした。6キロ痩せたし。とりあえず年末を迎えてマジでホッとしています。
あ、料理は多少うまくなりました。頑張って生きてます。

  • 8月:バイク企画 四国4県完全走破

http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20070806
昨年度の九州1周に続き1周企画。今年度は九州脱出&四国制覇でした。いやこれまた過酷な旅だった・・・
お遍路まで組合わせちゃったのがいけなかったな。あれでかなり難易度が上がってしまった。2回も転倒するし。
まぁでも四国行って寺見ないで何するのかっていう話もあったけどね。
さて、来年は・・・なんかやるのか?企画あるか?

  • 8月:愛猫ケイトとの別れ

http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20070825/1188043651
バカみたいだけどマジな話、うちの猫だけは死なないと本気で思ってたからね。何年もずっと一緒に過ごせると思ってたからね。
辛かったなぁ。ホント辛かった。数日精神的に超不安定な状態で仕事してたもんなぁ。
思い出したらまた泣けてきた。

  • 11月:薩摩焼を強制的に親に買わされる

http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20071104/1194183097
薩摩焼バカ親子ここに極まれり。ドッキリかと思ったけどマジだもんなぁ(w
いや普通に欲しかったから結果オーライなんですが、なんですが・・・あまりに突然だよぉ。



はい、というわけで10大ニュースでした、って書いてみたら10個もないじゃん(w
ここにきて日頃サボりまくってた影響が出ましたね。夏〜秋にかけて全然何も書いてないんだもん。探しようがないよ。
これを省みて来年はちゃんと書くようにしたいと思いますが来年の事言うと鬼が笑うそうなのでどうなるかはわかりません(w




それではみなさんまた来年。