2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見てるほうは気が気でない;;

ある日ある日、お父さんは学校に仕事に、お母さんは家で家事に頑張っていました。 昼下がり、お父さんがデスクでのんびりしているとメールが入りました。 ぷー子ちゃん そのまま寝ました。元に戻したらおきちゃうかな? あら!寝返り!? にしても首もまだ完…

バージョンアップ

先日、傘を改造したおもちゃを嫁ちゃんが作り出して、それを使っていたわけですが、 やっぱりあの「足で蹴って遊ぶおもちゃ」の本物が欲しい。傘じゃなんとも心もとない・・・ そんな折に嫁ちゃんのご実家に行ったらこんなものが。 あら、これは「足で蹴るおも…

祝3か月。首は据わらない。

めでたく生後3か月の誕生日を迎えました。早いんだか遅いんだかよく分かりませんね(w 最近のお気に入りは足で蹴るおもちゃ。 っていうか傘なんだけど(w 傘で遊ぶ娘 先っちょにぶら下がってるのはお義母さん自作のぬいぐるみ(?)です。 っていうかあの…

黄色いマスクのにくい安田さんヤツ

水曜どうでしょうDVD第11弾「桜前線・十勝二十番・サイコロ5」同封のチラシで発見してから数か月・・・やっと我が家にあの方がやってきました。 onちゃんです! ねんどろいどの最新作,まさかの大漁旗付き。製作サイドわかってるなぁ。 もともとモデルの形状…

ネ兄。

はっぴばーすでーとぅーみー はっぴばーすでーとぅーみー はっぴばーすでーでぃあまいせるふー はっぴばーすでーとぅーみー 9月4日を持ちまして27歳になりました。27かぁ。 今年は嫁ちゃんとぷー子と3人での誕生日となってます。変な感じだ(w ちなみに過去…