黄色いマスクのにくい安田さんヤツ

水曜どうでしょうDVD第11弾「桜前線・十勝二十番・サイコロ5」同封のチラシで発見してから数か月・・・やっと我が家にあの方がやってきました。









onちゃんです!


ねんどろいどの最新作,まさかの大漁旗付き。製作サイドわかってるなぁ。
もともとモデルの形状上派手に手足動かしたり,「onちゃん〜ぎゅっ!!」はできませんが,存分にそのナイスキャラを出してます。
実は俺よりもうちの嫁ちゃんの方がonちゃんについてはお気に入りでして,画面に出てる分で大喜びしてたのがミニチュアが来ちゃったもんだからそりゃ最初は大喜びでしたよ。
ただあんまりこの手のブツの扱いには慣れてないようで,一度倒れちゃうと倒れっぱなし。
その点私などはもうベテランでございますから(w


「よっと,ん〜はい,できた」
『おぉ〜そんなポーズもできるんだ〜すご〜い!』


・・・・・・あんまりほめられた特技じゃないです,はい。





ぷー子 vs on