ネ兄。

はっぴばーすでーとぅーみー
はっぴばーすでーとぅーみー
はっぴばーすでーでぃあまいせるふー
はっぴばーすでーとぅーみー


9月4日を持ちまして27歳になりました。27かぁ。
今年は嫁ちゃんとぷー子と3人での誕生日となってます。変な感じだ(w




ちなみに過去数年は・・・
2004年(開設当初):弟と二人で回転寿司
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/200409


2005年:職員室にて大声で生徒にお祝いされる
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/200509


2006年:ウィダーもらったり栗もらったり変なのもらったり
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/200609


2007年:節約を心がけるもあんまり成就しなかった20代前半最後
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/200709


2008年:当時の彼女(現在の嫁ちゃん)と焼肉。ほとんど更新ない中での貴重な記録。
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/200809




てか昔の記録はなかなか恥ずかしいものがあるなぁ(w なんていうか頑張ってるね、「更新しなきゃ!何か寝た探さなきゃ!!」感が全面に出てる。
いまはそんな気負い無いもの(w ダメならダメで〜みたいなね。


ていうか昔を見習え俺、超見習え。