しゃぶるというか食べる。

ここ2週間くらい,お腹がすいたりなにか口さびしい時に手をしゃぶるようになりました。
口に手を持っていく行動は前からちょっとはあったものの,最近は特に激しい。
もうなんていうか「指」じゃなくて「手」を食べようと必死(w









おいしそうに「左手」をほおばる娘


自分の手だとかそういうのはわかってるんだろうか・・・?見てると
「うあ〜なんかおなかすいたかも〜」
「あ!なんかちょうどいいところにおいしそうなのがある!!」
「ちゅっぷちゅっぷちゅっぷ・・・」
なんだか『偶然発見したラッキー♪』な感じなんだよなぁ。そしてその唾だらけの手で顔をなでまわす娘・・・お前,それじゃ口の周りどころかほっぺたまで唾でベタベタじゃないか(w


あと面白いのが手の使い方が左右で違うのね。左手は「手を食べる」んだけど右手は「親指だけ食べる」ってのが多い。右利きなのかなぁ?せっかく左の仲間が増えたと思ったのに。





必死に右手の親指を食べる娘




そんな感じで今日も娘は元気です。