バージョンアップ

先日、傘を改造したおもちゃを嫁ちゃんが作り出して、それを使っていたわけですが、
やっぱりあの「足で蹴って遊ぶおもちゃ」の本物が欲しい。傘じゃなんとも心もとない・・・


そんな折に嫁ちゃんのご実家に行ったらこんなものが。









あら、これは「足で蹴るおもちゃ」じゃないですか。なんとも高い買い物で・・・
いくらしたんですか?え?1万!?あら〜そんな申し訳ない〜


嫁ちゃん「いやあのね・・・」


なんでも近所のリサイクルショップで格安で売ってたとか。どれくらい買っていうと単純に1桁少ない。
1諭吉じゃなくて1漱石で買えちゃう。リサイクルすげぇ・・・


ぷー子「あう〜あ〜」
ま、まぁ本人が気に入ってるようなのでよし。