誤記?

新年まであと20日ちょい。今の時期によく見かけるのが各社の『お得意様用の来年度カレンダー』
新聞だったり電気屋さんだったりヤクルトだったり・・・ヤクルトのカレンダーは個人的に結構好き。


まぁそんな世間なんで、ウチにも配られました。利用してるガス会社さんから。









まぁまぁ使いやすそうなカレンダーです。細身でね。
ただ会社名が入ってんのがねぇ・・・下の方に会社名が入っ・・・・・・て、ん?









グロリアガス 九州支社、甲斐児島事業本部・・・・・・


かいこじまじぎょうほんぶ?


『鹿児島事業本部』じゃないの? さすがにカレンダーで誤記はまずいでしょうよ・・・
言った方がいいのかなぁ・・・「間違ってますよ〜、鹿児島ですよ〜」って。
一応調べてから電話してみるかね。




http://www.gloriagas.co.jp/corp/company2.html
(グロリアガス事業所一覧 九州編)




あ、あれ!? え? 児島? マジで?
あれぇ・・・れぇ〜・・・