タイマンツーリングバトル。

どうも、け〜すばいけ〜すです。昨年10月に一度大隈方面を6・7人で回って以来、久々にツーリングに行ってきました。
(その10月の件はサボり真っ最中だったため載せてません)









2台で。右が俺の。左はバイクの師匠様の。




・・・なんていうか、『久々に行きませんか?』「俺今週末しか空いてないっすよ」『んじゃ今週末で』、なんていうやり取りで決まったもんだから誰も予定合わなくて(w
仕方ないからまぁ2人で行こうかと。
行き先は宮崎県。チキン南蛮食いつつ綾の吊り橋行って、んでついでにワインでも買ってこようか、っていう計画。


先に断っておくと、普通ツーリングってのはのんびり行くもんなのね。複数台いるし、乗るスタイルも違うからまぁ余裕を持っていきましょうや、みたいな。


それがこの・・・2台となると途端に様相が変わっちゃって(w
俺もまぁまぁ逝き急ぐ乗り方するけども、俺ついて行くので必死だもん。景色なんて楽しむ余裕なんてないよ。
しかもこの日全国的に強風。超強風。
もう横から風に遊ばれるなんてもんじゃない。この風でこの速度でカーブ曲がれってんだからもう(w




まぁでもいちおう無事にチキン南蛮も食べ、目的地にも着き、ワインも2本買えましたんで満足。




 







『これよく考えたら、2回分ぐらいを1日でやろうってんだから他のメンバー誘ってたら大変だったね』
「いやいや、俺もじゅうぶん大変なんですけど・・・速いって・・・」