車検なのです。

2年に1度だっけ?車を車検に出してきました。今日は代車。
てか最近の車検って次の日に終わるのね。すげー早い。ほんとに大丈夫なんだろうか?
なんか『○○車検場』とかでこと細かく・・・とかじゃないのね。


とりあえずオイル関係とブレーキ関係を重点的に見てもらうことにして、代車確保。
『とりあえずガソリン入ってないので、そこのガソリンスタンドで入れてください。これ渡すと9リットル分給油してくれますんで』
なんか無料チケットみたいなのもらった。
「あ、どうもです。んじゃお借りしますね〜」


ブロロロロロロ


「ん〜・・・やっぱ慣れないなぁ・・・ヒジ掛けないし・・・あぁあったあった。」


『オーライ、オーライ・・・っトップー!! っしゃいませ〜!!』
「あのこれ。(チケット渡す)」
『はいお預かりしま〜す!!』


「(あ〜ミラーの位置おかしいなぁ。後で調整せんと)」
コンコン、コンコン
「ん、はい?」


『先生なにやってんですか?』
「・・・・・・?」
「あ!!なっ!!!!なぜいる!!!」
『いや、バイトですけど・・・今月から』




忘れてた・・・ウチの3年生って今月からバイト解禁だったっけ・・・
余計にどこで誰に会うか分からんじゃないか・・・