よくよく考えれば無茶な行程なんだよ。

今日2月16日は第148回数学検定の実施日。ウチの学校でも1・2年生約50人が準2・2級にチャレンジしました。
まぁその中に準1級を受けてる俺がいたわけですが(w
しかも俺様ときたら昨晩は校長の家で飲み会、帰宅は1時という有様。あぶねーあぶねー。


まぁそんなことはどうでもいいんだが、今日は検定が終わってからが実は大変で。


今日ね、鹿児島で試合があったんだ。バスケットリーグJBLの公式戦が。
OSG対アイシン。どうしても見てみたかったんだ。プロの試合っての。
バスケ部の顧問してなかったらそんなこと思いもしなかったんだろうけどね。




ただ、時間が問題で・・・検定終了が11:30。試合開始が14:00。そして俺は志布志ギリギリです。
「ここは車かバイクか・・・・・・てかスノボ行ったから金きついんだよな・・・ならバイクか。」
ってことで久々のバイクアタック!!









「よくよく考えたら普通に頑張っても2時間で鹿児島志布志走破なんて無理だろ!!
・・・ご到着、14:20。試合既に第2クォーター。


いやまぁでも面白かった。初めて生でダンクシュートも見れたし。勉強にもなった。
テスト期間じゃなければ部活の連中も行ったんだろうなぁ・・・あ、3年の存在忘れてた(w