おとなのおもちゃ(w

先に言っておきます、決して公共良俗に反する内容ではございません。
タイトルだけ見て閉じないようにお願いします


「 んじゃ何のこと? 」 かと言いますと・・・これのことです(→)
そう、3−Dタイプのジグソーパズル(地球儀ver.)!!
『 材質がプラスチックだから組んだ後に崩れない! 』
『 崩れないから接着剤も必要なし! 』
『 しかもピースだけで球体を構成している(中は完全な空洞) !!』
今日行った某トイザラスに展示してあるのを見て、一目で欲しくなりました
ジグソーパズル好きな僕としてはたまらない逸品です


値段によっては即購入しようかと思い値札に目をやると、そこには1で始まる5桁の数字が・・・
さすがに断念せざるを得ませんでした。4桁前半ならまだ購入の余地あったのに・・・
普通のパズルの何倍だよこれ _| ̄|○