猫飼ってます。

というよりは、向こうが住みついてるって感じです(w


毎度思うんですが・・・猫っていうのはマイペースの塊みたいな動物ですね
朝、目が合うと 『 飯くれ〜 』 と言わんばかりに鳴くし、
昼、ちょっと相手しようと思うと庭の木の陰で昼寝してやがるし、
夕方、こちらの姿が一瞬でも視界に入れば 『 腹減った〜 』 と鳴くし・・・
こっちの都合はお構いなしかよ!?みたいな
まぁでも、そこが猫のよさだったりしますからね。今では立派な家族の一員ですよ、えぇ。


ところで、猫の平均寿命って何歳ぐらいなんですかね?
ただ・・・ウチのは明らかに平均を超えてるような気がします(w
だって、いつごろから住みついてるのか全く記憶になんですから


そろそろ尻尾が9本になったりして・・・これって狐の話でしたっけ?