デスクトップはこんな感じ(→)。

今日は普段使ってるツールとか紹介してみようと思います。
別に、『 ネタに困ったから 』 とかいう理由じゃないですよ!?
というわけなので、知ってる人だけ ニヤッ としてください(w
以下超適当書き

  • Art Tips

ランチャーです。デスクトップのアイコン減らし&ツール探す手間省き。

  • Wonderwall2

偶然見つけた壁紙自動変換機。45秒で変えるように設定してます(w

XPは大喰らいなので。そうでなくても一応安定のため。

  • A Bone

2ch専用ブラウザ人大杉もなんのその。

  • iria

回線遅い当方の環境では生命線。

  • Avant Browser

ウェブブラウザです。本来、某祭り専用だったのがいつの間にか常駐。

  • ViX

画像ビューアーです。主に壁紙の整理とかに使用。

  • winamp

RealとかWMP使うよりはこっちかなぁ・・・


こんな感じです。ちっとも参考になりませんね(w