本日の拾い記事だったもの。

甘えんな!!駄作を世に出すことに慣れてしまったらお終いだぞ お前ら!!
完成しないならいっそのこと休載でも構わないと思うんですよね。次ちゃんと出してくれれば。病気の大元は休載し続けで話にもならないわけですが。


マンガオタクチェック
ややオタ〜。3つぐらい連続で当てはまった時は一瞬どうしようかと思った。


映画好きのために・・・映画検定(模擬試験)
あんまり映画観ない俺でも70点でした。模擬試験だから簡単だったのカナ。


日本一エロいライトノベル。
いや、これラノベの域じゃないし(w


“ヌルヌル男”秋山が7月にも復帰
昨晩放映されたHIRO'S、あんまり盛り上がってなかったような。とりあえず復帰してもブーイングは基本だよな?な?


足の不自由な兄、助けようと妹も…千葉で2人が焼死
この見出し読んで、兄13歳くらい、妹10歳くらいとイメージしたあなたはたぶん正常。


凍りついたクモの巣の写真
蜘蛛の巣って凍るのか!!


安価で絵をペルソナ風に描く
2chネタ。マジでペルソナに出てきそうなクオリティの高さ。いいなぁこんな才能。


ファミコン音源で音楽作る
2chネタ。ファミコン音源は心の音。みんなが愛するふるさとの音。


違うよ。全然違うよ。のガイドライン
2chネタ。改変作りやすそうなテンプレだったんだな。