餓死してませんよ?

先日メールが来まして。まぁ前任校の方からなんですけど、

「元気にしてますか?『そろそろ餓死してるんじゃないか』という噂を聞いたので一応心配してみました」



誰だよ勝手に餓死させたのは!!(w


ちゃんと生きてるっての。家じゃ普通に飯作ってるっての。今日もご飯にサラダに肉野菜炒め食べたっての。
録画しておいた「水曜どうでしょう」見ながら食ってるっての。


いやしかし・・・冗談だと思ってたけど、夜9時過ぎに帰ってくるもんなんだねぇ・・・
バスケ部の副顧問(でもバスケ経験ほぼなし)になったんですがね、それ終わるのが6時半、そっからなんだかんだ仕事してたらいつの間にか短針が9を指してんの。もうあほかと。


てな訳で今日も9時過ぎに帰ってきたんですよ、と。お兄さんは今日もがんばってます。