路面電車にて。

ばかばかしいお話を一つ

先日の 『 大学祭打ち上げ会 』 に参加する際、場所が中心街でして、
車は使えないんで路面電車を利用したんですよ。友人と連れ立って。
以下、その車内での会話 ↓

KS ( 以下K ) : 「 ねぇ、そう言えばTって暗算得意じゃん? 」
友人T ( 以下T ) : 「 ん?まぁ得意だねぇ 」
K : 「 何かしてたっけ? 」
T : 「 そろばんと、あとは・・・そうだねぇ 」
T : 「 普段から車のナンバーとかを足したりとか、かな? 」
K : 「 へぇ〜・・・ 」
T : 「 ほら、そこにも数字あるでしょ? 」
K : 「 57と13? 」
T : 「 そう、それを割ってみたりとかね 」
K : 「 57÷13・・・え〜っといくつになるっけ・・・? 」

T : 「 まぁ割れないんだけどね 」

_| ̄|○ 必死に考えた俺ってバカ?

おそまつ。