本日の拾い記事。

王者ロッテ鹿児島入り「充実したキャンプに」
19日には天文館アーケードあたりでパレードの予定です。見にいきたいけど人が多そうだ。


2chにて進められたFFのギャルゲー企画が遂に完成
200枚以上の立ち絵、CGルーム・バックログ等充実の機能・・・ここまでできれば御の字でしょう。開発有志達マジ乙。


トリンプの男性用下着ブランド「HOM」から『男性用ロングガードル』登場!
男もガードルつける時代になったのか・・・そのうち「持てる男の秘密は男性用ガーター!!」とか、ねーな。


懺悔室で罪人から武器を手渡された司祭 ドイツ
身元を聞かずに罪を受け入れる神の心の深さよ。


見事にねじれてます。デ・ヤング美術館
逆三角形なデザインも目を引きますね。


フライングラグジュアリーホテル
Σ(゚Д゚ ) デカイ!! ジャンボジェットと比べるとそのデカさが際立ってます。


PKD型レプリカントが逃亡
こんなんパッと見で見つけられるわけねーよ!!!なにこの精巧さ。


「おかえりなさいませ お嬢様」メイド喫茶は夢のくに
@ほぉ〜むcafeカナ?今度行く時はちゃんとメイドな時間帯に「mai:lish」に行きたいもんです。


もうすぐ卒論発表会
2chネタ。http://tumami.jp/index.html <呼んだ?


新しい 「ボンバーマン」が凄まじい事に・・・
2chネタ。ハドソンは往年のボンバーマンファンにひどいことをしたよね(´・ω・`)


5÷0=0っておかしくね?
2chネタ。コメント欄も含めてお前ら全員数学板行け!!!


HL2 Rube Goldberg Device 爆発!吹っ飛び!HALF LIFE 2のゲーム内でのドミノ映像だよ!
HL2 Rube Goldberg Device: Reloaded 爆発!吹っ飛び!HALF LIFE 2のゲーム内でのドミノ映像だよ!その2
途中人飛んだり爆発したりしすぎ(w 最後とか相当潰れてるし。