どうも(暫定)最南端記録保持者です。

とりあえず、なにも言わずに次のリンク先を読んでみてほしい。


武装商店HP:http://busou.sakura.ne.jp/



最南端記録、更新!




ハハハ、軽〜い気持ちで
「記録更新を狙っての通販申し込みも是非どうぞ〜。」なんて書いたら
まんまとひっかkホントに来てしまいました。


そんなわけで本日、最南端記録は「大分→鹿児島」と塗り替えられました〜。
鹿児島県の中の人、おめでとうございまーす!







ぶっちゃけこの「鹿児島県の中の人」って俺(w




それでは顛末↓


①東京出張の際に武装商店へ・・・鉄扇購入。
アキバblogさん2/10分に竹箒の記事が載る

あ、もっと日本の端の方で仕込竹箒を使ってる方は教えて下さいね〜。
記録更新を狙っての通販申し込みも是非どうぞ〜。
武装商店HP、2/8の更新より〜

③当日の「本日の拾い記事」にて「最南端狙って鹿児島から注文してみようかしら。」とコメント
④あろうことかそれがアキバblogさん2/13分にて捕捉される。
誰よりも俺がビックリ。まぁでもどっちにしろ買うつもりだったので武装商店にメール

2/13:追記2…最南端注文ありがとうございます。送り次第、ネタにさせて頂きます。本当に(ry
2/13:今の所奄美大島種子島石垣島からの通販予約は来てないので安泰デスw
2/16:追記…本日HPでネタにする予定です。本当に(ry
武装商店の中の人からのメールより抜粋〜

⑥現在に至る




と、いうわけで誰に自慢できるわけでもありませんが記録保持者になりましたとさ。



2/16  TOP更新。丸1回ぶんの更新ネタにされるとは中の人も思ってなかったに違いありません。
武装商店HP、更新履歴より〜





初っ端からネタにされる事を狙ってましたが何か?(w




(ここは見ていないだろうけど)武装商店の中の人へ、メールやHPから引用しまくってますがご了承いただけると幸いです。