本日の拾い記事。

「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠
民主党ガセメールの新たな疑問
ガセネタ自白で洒落になんなくなってきましたよ。元々壮絶なネタではありましたけど。
自分でメールの話題振っておいて、バレた途端に「内容が大事・・・」って、お前らなんなのよ?


ジャイ子の本名が「不明」である理由
確かに、もし本名が付いていればそうだったかもしれません。


フィギュア:有力カップルのミス続出…波乱 アイスダンス
うん、やっぱり転倒しても銀とったあのペアはおかしいと改めて思うわけですよ。


医者から首にスクリュードライバーを埋め込まれる
しかも2本 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DAMの3月新譜は相変わらず素晴らしい!
「Change my Style〜あなた好みの私に〜」が入ってるー!!(w


『極魔界村』アーサーの装備品"盾"の秘密に迫る!
さすがに耐久値ぐらいあるよね・・・?


デジタルARENAがこわれた。金髪ツインテールさんがSNS解説
普通にやろうと思えば普通の解説できるはずだけどねぇ(w


トリノ五輪・選手村の食事は本当にまずいのか? 現地レポート
みんな贅沢言っちゃいけませんて。っていうか意外と普通なんだな、王子。


2006年4月、あの『吉宗』がアニメ化確定!
なにがしたいのよ(w


色えんぴつを擬人化♀してみる
2chネタ。茶色さんが人気の模様。ドジっ子っていうかもはや病気な気もするが(w


堀内教授の研究
2chネタ。博士の異常な愛情・・・