沖縄にもあるんだろうか?








ちょっと用事で晩飯にお好み焼き食べてきた〜美味かったよ〜。
お好み焼き&焼きソバ&もんじゃ&鉄板焼きを食べた後に、「天麩羅食べたい〜」「デザートいる人〜?」と際限無いかのように更に食べた職場の先生にはビビッタ。
女の子がそんなに食べるもんじゃありません(w


以上、一応報告。




で、この帰りにちょっとホビーフロア(与次郎ミスミ3F)へ行ったんですね。
さて、新作はなにかないかな新作は〜・・・









ん?クレーンゲームの景品が・・・なんだろこれ?




 ズームイン。


おでん缶(w




いや〜鹿児島にも上陸してたんですね、おでん缶。若干遅すぎな感も否めませんが。
でも自販機で売るほど数が確保できてないのが鹿児島らしい(w