本日の拾い記事。

デッサンの狂い方
確かに、絵が凄く上手いわけじゃないけど面白い漫画はたくさんあるかと。


よしもとNO1男前&ブサイク発表
岩尾君はほんこんさんに続きメデタク(?)殿堂入りです。今年はブサイクって言うよりキモさで選ばれたカナ。


ニフティ、「ワープロ・パソコン通信」を2006年3月31日(金)をもって終了
光だなんだとネット全盛のこの時にまでサービスを継続していた事に拍手。


行動しないことで発生するリスク
そうそう、とりあえず何でもやってみないと。危うきに近寄りすぎないのも損ですよ。


雪合戦用「雪玉」を持ち込み停学に 米男子高生
持って来すぎなんだよ(w 危険物ではないだろうけど、学校でやることでもないし。


ガラスの靴はガラスじゃない!!!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー でもガラスの方が童話っぽくていいですね。


プロの泥棒は11歳の少女
ルパン少女〜。どうでもいいけど今日の中村と中田は良かったなぁ。


カーリングストーンの秘密
さて、どこまで熱が続くかカーリング


クライマックスのムービーシーン
2chネタ。(´・ω・`) オメガカワイソス・・・


NintendoDSLiteを独占先行入手2
2chネタ。二匹目のどじょうな感は否めないけど、パックンフラワーで噴いたから良し(w


マトリックス
くにおくん懐かしいなぁ。ファミコンで遊んで以来じゃね?


携帯用 チャーハン待ち受けFlash
早速全部保存した!!っていうか自分の携帯がflash対応なのさっき初めて気付いた。


高度経済成長2 コスって育てるお手軽都市開発ゲーム
操作は超簡単、ただひたすら擦るだけ。単純だけどかなり面白い。