本日の拾い記事。

「花粉症のない島」奄美へのツアー、国交省が企画
大島って花粉症ないんだ!?都会の人たちにとっては夢の島でしょうね。


永田議員はハメられた!
武部氏があらためて疑惑否定 自民、民主側に立証求める
検証したところによるとメールは偽装確定だそうで。これはまずいでしょう。
しかしまぁ、検証内容読むとド素人じゃない限りわかるような気もするんですが・・・


新キャラは女・孫悟空!? 『VF5』アイリーン登場!
メイン葵でサブに使ってみようかしら。最近全然やってないからリハビリが先だろうけど。


上海アリス幻樂団 東方文花帖は2/24発売
全国一斉発売。でも一応予約注文してるからのんびり取りにいこっと。


ネットで感動よんだ「地下鉄結婚式」“ヤラセ”だった
学生達以上に、ソース確認せずに大々的に扱った韓国マスコミが謝罪すべきのような。


実写版トランスフォーマー 5月撮影開始
・・・そういえばハリウッドで実写化される予定のアニメがもう一つあったなぁ・・・


萌えキャラ占い
予想はしてましたけど、普通に「いもうと」が出ました(w


「iPodへのCDリッピングは公正使用にあらず」とレコード業界
んじゃどうしろって言うのさ。


人生オワタ\(^o^)/指数チェック
29点。まだまだ普通に生活していいみたい。


パズー気分で肉団子スープを食べたい
これは美味しそうだ!!そこに目をつける人がいるとはなぁ。


大人のための超リアル塗り絵
ここまでリアルに描きたいか・・・と言われれば、「面倒なんで結構です」と答えるでしょうね。


ファービーをカスタマイズする
今は503っぽくて見れないんです。明日もう一度確認してみてみるか。


シュークリーム 110個
ふつうに体壊すぞ(w


yahooがおかしくなった
あれって国際的って言うか全宇宙的だから既に次元が違うんだけど(w 茶目っ気いっぱいだ。


人間っていいな♪
2chネタ。ちょwwwwダディwwwww


次のデアゴスティーニ考えようぜ
2chネタ。どうしても胡散臭いイメージが付いて回るのはある意味企業価値なんだろうな。


全自動ブックスキャナ
レゴってすげぇエエエエエエェェエ!!!!!!!


くわがたツマミオフィシャルサイト更新 『魅力的な先輩』
flashアニメ。新たなハイブリット生命体登場。