本日の拾い記事。

新作ゲーム情報 5月(?)にPS2にメルブラ移植
コンシューマー移植キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 何か新要素が入ってるとさらに面白いので期待です。


カーナビ利用がドライバーを危険にさらす?
大部分が10秒目を離すって・・・さすがにそれはないでしょうに。危ないことは危ないけどね。


ティーバッグは何回までティーバッグなのか?
その実験結果から言うと3回目までじゃないのか?(w


手触りルービックキューブ
お、ちょっと斬新な考え。相当な想像力を要求されるんじゃないでしょうか。


「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ=米アイオワ州
訳がわからん(w


スイス銀行に口座を作る方法
Σ(゚Д゚;) スイス銀行の最低レベル高ぇえええええぇぇええ!!!


ヤフオクでハッピーターンの粉50袋落札
ご飯にハピ粉、パンにハピ粉、味噌汁にもハピ粉・・・これから楽しい薬漬けの毎日ですね。


レゴで塊魂
塊のごっちゃりした感じとかが良く出てます。


One Billion Mazes
実に10億個もの迷路たち。遊ぶ時は保存後に拡張子「.pdf」をつけてくださいね。


忠実に模写したら
2chネタ。んじゃどうしろっていうのよ(w


ウェブテントさん新作 やわらか洗車3
flashアニメ。なんか知らないけどお便りコーナーとかできてるし(w